【開店4月下旬】マツモトキヨシヒルズウォーク徳重店オープン(愛知県名古屋市緑区元徳重)

2023年5月5日








マツモトキヨシのおすすめポイント

信頼性の高い医薬品の品揃え
私がマツモトキヨシを利用する一番の理由は、信頼性の高い医薬品が豊富に揃っていることです。特に、私が利用する頻度が高い風邪薬や胃薬などは、一定の効果を期待できるものを選びたいと思っていましたが、マツモトキヨシでは信頼性の高い商品を多数取り揃えています。

スタッフの知識と対応の良さ
マツモトキヨシの店員さんは、医薬品や健康食品などの商品に関する知識が豊富で、私が悩んでいる症状に応じた商品を選ぶことができました。また、店員さんが丁寧に説明してくれたおかげで、正しい使い方や注意点も理解しやすかったです。

オリジナル商品の種類の豊富さ
マツモトキヨシでは、独自に開発したオリジナル商品も多数販売しています。私が最近気に入っているのは、自然由来成分を使ったスキンケア商品です。通常の化粧品よりもリーズナブルで、肌への負担も少ないと感じました。また、定期的に開催されるセールなどで割引価格で購入できることも魅力の一つです。














お店の情報:マツモトキヨシヒルズウォーク徳重店

オープン予定日

2023年4月下旬

場所、アクセス: 愛知県名古屋市緑区元徳重1-505

(※付近を示している場合があります)

アクセス方法

自動車でのアクセス方法:

NPC24Hヒルズウォーク徳重パーキング(徒歩約1分)
名鉄協商徳重(徒歩約2分)
パークゼウス元徳重一丁目(徒歩約2分)
ブラザー徳重パーキング(徒歩約2分)
バスでのアクセス方法:

ちかてつとくしげ(徒歩約2分)
みどりぶんかしょうげきじょう(徒歩約2分)
とくしげにし(徒歩約5分)
くまのまえ(徒歩約7分)
徒歩でのアクセス方法:

とくしげ駅(徒歩約1分)
かみさわ駅(徒歩約13分)
ちかてつとくしげバス停(徒歩約2分)
みどりぶんかしょうげきじょうバス停(徒歩約2分)
徳重西バス停(徒歩約5分)
熊の前バス停(徒歩約8分)

マツモトキヨシの口コミ

商品の品揃えが豊富でお得感がある
マツモトキヨシには、多くの商品が揃っており、その中にはオリジナル商品も含まれています。また、価格帯も幅広く、割引やキャンペーンがあることが多いため、お得感を感じることができます。

店舗が清潔で使いやすい
マツモトキヨシの店舗は、清潔感があり、使いやすいという評価が多いです。店内のレイアウトも見やすく、品揃えも整理整頓されているため、お買い物がしやすいという意見もあります。また、店内で商品を試すことができる場合もあるため、実際に使ってから購入することができる点も人気の一つです。

使える電子マネー

電子マネー 楽天Edy / iD / QUICPay /※店舗検索)

交通系電子マネー Suica / PASMO / manaca / SUGOCA / TOICA / nimoca / Kitaca / ICOCA / はやかけん / 各店舗ごとに違う

クレジットカード 使える (VISA / Mastercard / JCB / AMEX / Diners / UnionPay)

ホームページリンク先

ホームページリンク先







愛知県

Posted by Michi