【開店6月上旬】ドラッグストアゲンキー牧野店オープン(愛知県豊橋市牧野町)

2023年4月15日








ゲンキーのおすすめポイント

多岐に渡る商品が揃っている
ゲンキーは、食品・日用品・健康食品・サプリメントなど多岐にわたる商品を扱っています。特に、健康食品やサプリメントに力を入れており、品揃えが豊富であるという点が魅力の一つです。

品質にこだわりがある
ゲンキーは、商品の品質にこだわっており、厳選された商品のみを取り扱っています。また、自社工場で製造された商品も多数あり、品質管理にも力を入れているため、安心して商品を利用することができます。

オリジナル商品が多数ある
ゲンキーは、自社ブランドの商品も多数販売しています。特に、健康食品やサプリメントに力を入れており、自社開発の商品が多数あります。また、価格もリーズナブルであるため、手軽に健康管理ができるという点が魅力の一つです。














お店の情報:ゲンキー牧野店

オープン予定日

2023年6月上旬

場所、アクセス:〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町152−3

(※付近を示している場合があります)

ゲンキーの口コミ

キャンペーンやクーポンが豊富で、お得に商品を購入できる
ゲンキーでは、定期的にキャンペーンやクーポンが実施されており、お得に商品を購入できるという評価が多数あります。特に、新規会員登録や商品レビューを投稿することで、割引クーポンを獲得できるというサービスについては、多くの人々に利用されています。

使える電子マネー

PayPay
LINEPay
auPAY
J -coin Pay
メルペイ
クオ・カードペイ
ゆうちょPay

VISA
MasterCard
JCB

ホームページリンク先

ホームページリンク先







愛知県

Posted by Michi