【開店4月22日】アップガレージ豊田梅坪店オープン(愛知県豊田市東梅坪町)








アップガレージ豊田梅坪店のおすすめポイント

品揃えの豊富さ
アップガレージは中古車販売店ですが、品質の高い中古車が多数揃っており、多種多様な車種を取り扱っています。また、カスタムパーツやドレスアップパーツなど、自分好みのカスタマイズができるアイテムも多数販売しており、車好きにはたまらないショッピングが楽しめます。

経験豊富なスタッフによるサポート
アップガレージには車に詳しい経験豊富なスタッフが多数在籍しており、購入前の相談からメンテナンス、カスタマイズまで幅広くサポートしてくれます。初心者から上級者まで、車に関するあらゆる相談に応じてくれるので、安心して利用できます。

店舗の立地や施設の充実
アップガレージは都市部や郊外に多数の店舗を展開しており、アクセスがしやすい立地にあります。また、店内には作業スペース、ラウンジスペースなども完備されており、快適なショッピングやカスタマイズを楽しめます。














アップガレージ豊田梅坪店のお店の情報

オープン予定日

2023年4月22日

場所、アクセス:愛知県豊田市東梅坪町2丁目6番地6

(※付近を示している場合があります)

 

アップガレージ豊田梅坪店で使える電子マネー

アップガレージでは、現金の他、クレジットカードや電子マネー、ショッピングローンなどのお支払い方法をご用意しております。ただし、店舗によってお支払い方法の取扱いの有無が異なりますので、ご利用になる店舗情報ページをご確認ください。

ホームページリンク先

ホームページリンク先

アップガレージ豊田梅坪店で働く場合のおすすめポイント

幅広い勤務時間と勤務形態が選べるため、生活スタイルに合わせて働きやすい点が魅力的です。
扶養内勤務や週2~3日、1日4・5時間からの勤務も可能なため、家事や学業との両立もしやすく、主婦や学生におすすめです。
経験者だけでなく、未経験者や学歴不問の応募も歓迎されているため、転職や初めての職場に挑戦したい人にもチャンスがあります。
社員は月給制で、アルバイトやパートは時給制であるため、キャリアアップも視野に入れやすいです。
社員登用制度や賞与制度があるため、長期的に働くことで安定した収入を得ることができます。また、オープニング募集ということで、チャレンジする気持ちや新しい仕事に取り組む意欲がある人にもおすすめです。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi