【開店4月18日】わらび餅専門店門藤安城店オープン(愛知県安城市横山町下毛賀知)








わらび餅専門店門藤安城店のおすすめポイント

「わらび餅が何よりも大好き」と話し、全国のわらび餅を食べ歩き、試行錯誤を重ねた末、2021年6月22日に姫路城のふもとにお店をオープンさせました。店主は、弾力とのどごしの良さ、こだわりのきな粉の風味を味わっていただきたいと考え、春は花見菓子、夏はガラスに盛って涼味菓子、秋はお茶菓子、冬はほんのり温めた「温わらび餅」と季節に合わせた楽しみ方を提供しています。店主の情熱的な思いが込められています。

国産の本わらび餅粉を使用したこだわりの「わらび餅 ぜいみ」とオリジナル商品である「わらび餅ドリンク」は、ミシュランシェフとタイアップした自信作で、世代を超えて愛される味わいです。














わらび餅専門店門藤安城店のお店の情報

オープン予定日

2023年4月18日

場所、アクセス:愛知県安城市横山町下毛賀知39-7

(※付近を示している場合があります)

 

わらび餅専門店門藤安城店で使える電子マネー

 

ホームページリンク先

ホームページリンク先

わらび餅専門店門藤安城店で働く場合のおすすめポイント

4月18日にオープンする新しいお店で、オープニングスタッフを募集している点が魅力的です。
未経験者でも歓迎される点が特徴で、バイトデビューしたい方にもおすすめです。
Wワークや掛け持ちが可能で、週2日、1日3時間からの勤務も可能です。
車通勤OKで、安城駅からも徒歩15分という好立地にあるため、通勤に便利です。
時給は1200円以上で、交通費規定支給もあるので、働きやすさが高く、社員登用制度もあるため、長期的なキャリアアップも目指せます。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi