【開店4月末】宝石のようなフルーツタルト tartotte鶴舞公園店オープン(愛知県名古屋市昭和区鶴舞)








宝石のようなフルーツタルト tartotte鶴舞公園店のおすすめポイント

タルトを手に取って行く人々には、それぞれの物語があります。お友達への贈り物、自分へのご褒美、そして失恋の癒しといった、様々な場面でタルトが役立つことでしょう。

そんな瞬間に、『tartotte(タルトッテ)』というブランドから誕生した、ロゴのような気持ちを感じていただけたらと思います。

私たちは、1つ1つのタルトを宝石箱のような可愛いBOXに入れ、お渡しします。開封の瞬間に感じるわくわく感もお楽しみください。














宝石のようなフルーツタルト tartotte鶴舞公園店のお店の情報

オープン予定日

2023年4月末

場所、アクセス:愛知県名古屋市昭和区鶴舞1丁目1

(※付近を示している場合があります)

宝石のようなフルーツタルト tartotte鶴舞公園店で使える電子マネー

 

ホームページリンク先

ホームページリンク先

宝石のようなフルーツタルト tartotte鶴舞公園店で働く場合のおすすめポイント

「tartotte(タルトッテ)」は、タルトを手に取る瞬間に感じる気持ちを大切にして、宝石箱のような可愛いBOXに1つ1つのタルトを詰め、お客様にお渡ししています。この度、2023年4月に「鶴舞公園店」を新規オープンするため、オープニングスタッフを大募集します。週1日、1日3時間から勤務可能で、Wワークや扶養内、短時間勤務も大歓迎です。また、履歴書不要で友達同士の応募もOKです。駅からも徒歩5分とアクセスも抜群で、鶴舞公園でのお仕事ができます。以下は、利点とおすすめポイントです。

オープニングスタッフ大募集!新しいお店で働きたい方にぴったりの求人です。
週1日、1日3時間から勤務可能なので、学校や家事との両立もしやすく、自分のライフスタイルに合わせて働けます。
Wワークや扶養内、短時間勤務も大歓迎とのことで、フルタイムで働きたくない方にもおすすめです。
駅から徒歩5分とアクセスも抜群で、通勤にも便利です。
履歴書不要で友達同士の応募もOKなので、気軽に応募できます。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi