【開店4月18日】肉と米 肉のよいち 扶桑店オープン(愛知県丹羽郡扶桑町高雄定光寺)








肉と米 肉のよいち 扶桑店のおすすめポイント

【釜炊きご飯】
「名将」という創業100年の老舗米屋が監修した特選ブランド【よいち米】を使用し、卓上の釜でふっくらと炊き上げた「釜炊きご飯」は、目の前で炊き上がる貴方だけのご飯。当店の名物メニューの1つで、炊き上がりまで約20分かかりますが、その価値は充分にあります。

【釜炊きタン飯】
プリプリジューシーなタン元だけを使用し、だしの効いた炊きたてご飯と合わせた「釜炊きタン飯」も必食の逸品です。当店自慢の卓上釜で炊き上げたご飯とタンの絶妙なバランスは、何度食べても飽きない美味しさです。














肉と米 肉のよいち 扶桑店のお店の情報

オープン予定日

2023年4月18日

場所、アクセス:愛知県丹羽郡扶桑町高雄定光寺84-1

(※付近を示している場合があります)

 

肉と米 肉のよいち 扶桑店で使える電子マネー

VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB、Discover

ホームページリンク先

ホームページリンク先

肉と米 肉のよいち 扶桑店で働く場合のおすすめポイント

新店舗オープンにつき、大募集している求人です。
髪色やピアスも自由な環境で、自分らしく働くことができます。
シフトは柔軟で、1日3時間から働くことができます。週0日もOKです。
高校生や大学生、未経験者、フリーター、ブランクがある人など、幅広い年齢層や状況の方が募集対象です。
交通費支給やまかないありなど、待遇も充実しています。また、履歴書不要で友達と一緒に応募することもできます。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi