【開店4月28日】東京麺珍亭本舗 錦店オープン(愛知県名古屋市中区錦)








東京麺珍亭本舗 錦店のおすすめポイント

東京麺珍亭本舗は、1997年に早稲田鶴巻町にて国内初の油そば専門店として創業しました。

現在では、油そば店が数多く存在し、大手チェーン店でも油そばを提供していますが、当店が日本中に油そばという文化を広めた「元祖油そば専門店」であることは変わりません。
また、油そばを様々な味付けやスタイルで提供するお店が増えていますが、当店はシンプルなスタイルを貫いており、油と特製醤油ダレに酢とラー油をかけてお召し上がりいただきます。トッピングに頼らず、油そばの「タレと麺」に真剣に向き合いこだわり続けているためです。
伝統の特製タレと進化を続ける特製麺を創業当初から守り続け、油の黄金比を追求しています。














東京麺珍亭本舗 錦店のお店の情報

オープン予定日

2023年4月28日

場所、アクセス:愛知県名古屋市中区錦3丁目13−4

(※付近を示している場合があります)

 

東京麺珍亭本舗 錦店で使える電子マネー

VISA・MASTER・DINERS・AMEX・JCB

ホームページリンク先

ホームページリンク先

東京麺珍亭本舗 錦店で働く場合のおすすめポイント

新規OPENのピカピカのお店なので、オープニングスタッフとして楽しく働けます。
自由度の高いシフトが魅力で、勤務開始・終了時間が希望に合わせて調整されます。
大学生や主婦・主夫、Wワーク希望者も歓迎しています。
時給は1200円~で、22時以降は1500円と高時給です。
交通費支給やまかないがあるので、経済的にも働きやすい環境が整っています。また、髪型自由、履歴書不要など、働きやすい環境が整っていることもおすすめポイントの一つです。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi