【開店6月中旬】国産牛焼肉 くいどん 北名古屋店オープン(愛知県北名古屋市鹿田天井田)

2023年5月5日








国産牛焼肉 くいどん 北名古屋店のおすすめポイント

目利きと鮮度にこだわり、全国各地から厳選した国産牛を自社工場で一括仕入れし、余分な脂や筋を丁寧に取り除いてお店へ届けています。そのため、くいどん全店で提供するお肉は常に新鮮です。

また、お客様のご注文を頂いてから独自の「もみだれ」で下味を付け、人気の「つけだれ」はくいどん秘伝の味です。当店独自の下味と秘伝レシピにより、一度食べたらやみつきになること間違いなしです。

そして、お肉と相性抜群のもちもちとした食感が特徴の千葉県産コシヒカリ100%(中部地区は愛知県産あいちのかおり100%)の精米したてのお米を使用しています。常においしい状態で提供するために、管理にもこだわっています。














国産牛焼肉 くいどん 北名古屋店のお店の情報

オープン予定日

2023年6月中旬

場所、アクセス:愛知県北名古屋市鹿田天井田69-1

(※付近を示している場合があります)

 

国産牛焼肉 くいどん 北名古屋店で使える電子マネー

VISA
マスターカード
アメックス
JCB
ダイナース

Suica
QUICPay
iD
楽天Edy
nanaco
WAON

ホームページリンク先

ホームページリンク先

国産牛焼肉 くいどん 北名古屋店で働く場合のおすすめポイント

6月中旬にオープン予定の新しい店舗で、50名のスタッフ募集中です。
・シフト制で、週2日から1日3時間からOK。土日祝は時給が上がります。
・短期、高校生、大学生、主婦・主夫、フリーターなど未経験者も歓迎です。
・社割やまかないがあります。
・車通勤もOKで、友達同士の応募も歓迎です。

おすすめポイントは以下の通りです。
1.新しい店舗でスタッフとして働けるチャンスがある点。
2.シフトが自己申告制で、学校や家庭と両立できる柔軟な働き方ができる点。
3.短期や未経験者でも歓迎される点。
4.土日祝は時給が上がるため、効率的に稼げる点。
5.車通勤OKで、友達同士の応募も歓迎される点。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi