【開店6月30日】豚旨うま屋ラーメン 鳴海店オープン(愛知県名古屋市緑区水広)

2023年5月5日








豚旨うま屋ラーメン 鳴海店のおすすめポイント

愛知県春日井市に本店があり、東海地方を中心に30店舗以上展開しているチェーン店です。

「特製ラーメン」は、スープが豚骨醤油の濃厚な口当たりで、乳化されたもので深いコクが広がります。ドロドロ系ではないため、動物系ラーメンが苦手な方でもある程度は食べられます。豚骨と野菜を煮込んで醤油をかえしで加えたものだと思われます。ラーメン横綱に味がそっくりで、やや味は薄くなったという感じです。麺は中太のストレート麺で、ほどよいコシと滑らかな舌触りです。岐阜県長良川の伏流水と天然かんすいを混ぜて製麺され、季節の温度湿度に応じて加工原料の配分を変化させるこだわりがあります。














豚旨うま屋ラーメン 鳴海店のお店の情報

オープン予定日

2023年6月30日

場所、アクセス:愛知県名古屋市緑区水広1-1602-1

(※付近を示している場合があります)

豚旨うま屋ラーメン 鳴海店で使える電子マネー

カード可

(VISA)

電子マネー可

(交通系電子マネー(Suicaなど)、iD)

ホームページリンク先

ホームページリンク先

豚旨うま屋ラーメン 鳴海店で働く場合のおすすめポイント

オープニングスタッフとして募集しているので、お店を一緒に盛り上げたい方には最適です。
勤務時間が朝から翌5時まであり、週2日~1日3時間から働けるので、自分の生活スタイルに合わせて働けます。
平日のみ、土日のみ、ランチのみ、夜勤のみなど、働き方の希望を最大限考慮してくれるので、自分のスケジュールに合わせて働けます。
高校生、大学生、主婦・主夫、ミドル世代など、未経験の方から経験者まで幅広く募集しているので、誰でもチャンスがあります。
働く人を大切にする職場で、優しいスタッフや社員が多いので、居心地がよく、仕事がしやすい環境です。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi