【開店6月2日】かみおたい鍼灸接骨院オープン(名古屋市西区八筋町)

2023年5月5日








かみおたい鍼灸接骨院のお店の情報

オープン予定日

2023年6月2日

場所、アクセス:愛知県名古屋市西区八筋町102

(※付近を示している場合があります)

周辺には複数の駅やバス停、駐車場があります。徒歩で移動する場合は、駅から10分から20分程度で目的地に到着することができます。バスを利用する場合は、最寄りのバス停から約5分から10分程度で目的地に到着することができます。自動車を利用する場合は、駐車場から徒歩で5分から10分程度で目的地に到着することができます。ただし、周辺道路は比較的混雑しているため、渋滞に注意が必要です。徒歩やバスを利用することで交通渋滞の心配がなく、安全・スムーズに目的地に到着することができます。














ホームページ、スマホアプリリンク先

ホームページリンク先

 

かみおたい鍼灸接骨院のチラシ

トクバイは、現在店舗掲載数No.1のスーパー・ドラッグストア情報サービスです。多くの業態で導入され、商店街の八百屋さんの特売品やクリーニング店の衣替えセールなど、今までお店に行かないと分からなかった情報も掲載されています。スマートフォンに最適化されたUIデザインにより、利用しやすさにこだわり、ユーザーの皆様から高い満足度を頂いています。トクバイを利用することで、約75%のユーザーが節約を実感しています。また、トクバイニュースや掲示板サービスも提供し、豊富な情報量とコミュニティを提供しています。生活に必要な買い物情報はトクバイでチェックしましょう!

トクバイリンク先

携帯アプリ

かみおたい鍼灸接骨院で働く場合のおすすめポイント

かみおたい鍼灸接骨院では、6月2日のオープニングに向けて未経験スタートの方を募集しています。週3日からの勤務や午前・午後のみのシフトもOKで、学生や主婦(夫)、フリーターの方も大歓迎です。オープニングということで、一緒に始める仲間もたくさんいますよ。交通アクセスも良く、「小田井」駅から徒歩7分です。仕事内容は、患者さんの受付や案内、予約受付、電話対応、簡単なPC入力、治療機器の取り付け等の施術補助など。経験や資格は必要ありません。時給は986円で、昇給もあります。勤務時間は、9:30~12:30、15:30~20:00の間で、通しで働ける方を歓迎しています。週3日から勤務OKで、土曜日や祝日の午前に入れる方も歓迎です。さらに、制服貸与や交通費支給などの待遇も充実しています。ぜひ、かみおたい鍼灸接骨院で一緒に働きましょう!

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi