【開店5月上旬】ガールズバー REAL (レアル)オープン(名古屋市千種区今池)

2023年5月5日








ガールズバー REAL (レアル)のお店の情報

オープン予定日

2023年5月上旬

場所、アクセス:愛知県名古屋市千種区今池5-12-16

(※付近を示している場合があります)

徒歩を利用する場合、最寄りの「いまいけ駅」から約229mの距離であり、周辺に多数のバス停や駐車場があるため、交通手段を変えることも可能です。徒歩での移動は駅から近く、周辺の様々な店舗や施設に立ち寄ることができます。

バスを利用する場合、最寄りの「いまいけバス停」から約218mの距離であり、周辺に他のバス停や駐車場があります。バス停から徒歩で移動することもできますが、バスの本数が多く、利用しやすいです。

自動車を利用する場合、周辺に数多くの駐車場があり、最寄りの「システムパーク今池5丁目第3駐車場」まで約15mと非常に近いため、駐車しやすいです。ただし、周辺道路は交通量が多く、渋滞に巻き込まれる可能性があるため、時間帯によっては時間がかかる場合があります。














ホームページ、スマホアプリリンク先

ホームページリンク先

 

ガールズバー REAL (レアル)のチラシ

トクバイは、現在店舗掲載数No.1のスーパー・ドラッグストア情報サービスです。多くの業態で導入され、商店街の八百屋さんの特売品やクリーニング店の衣替えセールなど、今までお店に行かないと分からなかった情報も掲載されています。スマートフォンに最適化されたUIデザインにより、利用しやすさにこだわり、ユーザーの皆様から高い満足度を頂いています。トクバイを利用することで、約75%のユーザーが節約を実感しています。また、トクバイニュースや掲示板サービスも提供し、豊富な情報量とコミュニティを提供しています。生活に必要な買い物情報はトクバイでチェックしましょう!

トクバイリンク先

携帯アプリ

ガールズバー REAL (レアル)で働く場合のおすすめポイント

ガールズバーでフロアレディやカウンターレディなどの業務を担当する方を募集しています。未経験者も大歓迎で、日払いや週払い、昇給があり、時給1,800円~3,000円となります。勤務内容は、お客様と楽しく会話し、ドリンクを作る簡単な業務となっています。未経験の方も安心してお仕事を始めることができますし、体験入店や一日体験入店も大歓迎です。休日は自由シフト制で、自分の予定に合わせて勤務できます。また、福利厚生面では、日払いや週払い、送りアリなど高待遇が多数あります。20歳以上で、喫煙場所での勤務が必須となります。求職者の皆様には、ナイトワーク未経験者でも大丈夫で、自分のペースで気楽にお仕事できますよとおすすめしたいです。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi