【開店2023年夏】大阪屋ショップ江南店オープン(愛知県江南市野白町野白)

2023年5月5日








大阪屋ショップ江南店のおすすめポイント

富山市に本拠を構える食品スーパー、大阪屋ショップが愛知県江南市に初進出することが発表されました。郊外の店舗である江南店は約1,620平方メートルの広さを誇り、170台の駐車場が完備されています。北陸の港で早朝水揚げされた新鮮な魚介類を直送し、当日中に販売するなど、食品の鮮度にこだわった品揃えが自慢です。また、店内で調理した総菜類も豊富に取り揃えています。
大阪屋ショップは、富山県と石川県に合わせて51店舗を展開し、北陸地方で高い知名度を誇っています。今回の中京エリアへの出店は、人口の多さや流通網の管理がしやすいことなどを考慮した事業拡大の一環です。
同社は「きときと(富山弁で新鮮)な食材を提供するだけでなく、サービス面でもお客様に満足いただけるよう努めます」と述べています。ぜひ、新鮮な食品と共に、店舗での買い物がより快適な体験となることでしょう。

引用:https://www.ohsakaya-shop.jp/pickup/3940/














大阪屋ショップ江南店のお店の情報

オープン予定日

2023年夏

場所、アクセス:〒483-8202 愛知県江南市野白町野白46

(※付近を示している場合があります)

徒歩でのアクセス方法:
江南駅から歩いて約10分ほどの距離に位置しています。周辺には交通量も少なく、お散歩気分で行けるので、天気が良い日にはおすすめです。

バスを利用したアクセス方法:
「飛高口」バス停から徒歩2分ほどの距離にあります。交通量も少なく、安全にアクセスできます。バスに乗るときには、行き先に注意してください。

自動車を利用したアクセス方法:
駐車場が複数ありますが、駅から少し離れた場所にあります。akippa DUPLEX国王66A駐車場まで約5分ほどかかる見込みです。また、周辺道路が混雑する場合があるので、時間に余裕を持ってアクセスすることをおすすめします。

大阪屋ショップ江南店で使える電子マネー

VISA
Mastercard
DCカード
JCB
アメリカン・エキスプレス
Diners

PayPay
楽天ペイ
d払い
au PAY
メルペイ

大阪屋ショップ江南店のポイントカード

大阪屋ショップEdy-楽天ポイントカード

サービスカウンターにてカードをお受取り後、
会員登録をお願いします

ホームページ、スマホアプリリンク先

ホームページリンク先

 

大阪屋ショップ江南店のチラシ

トクバイは、現在店舗掲載数No.1のスーパー・ドラッグストア情報サービスです。多くの業態で導入され、商店街の八百屋さんの特売品やクリーニング店の衣替えセールなど、今までお店に行かないと分からなかった情報も掲載されています。スマートフォンに最適化されたUIデザインにより、利用しやすさにこだわり、ユーザーの皆様から高い満足度を頂いています。トクバイを利用することで、約75%のユーザーが節約を実感しています。また、トクバイニュースや掲示板サービスも提供し、豊富な情報量とコミュニティを提供しています。生活に必要な買い物情報はトクバイでチェックしましょう!

トクバイリンク先

携帯アプリ

大阪屋ショップ江南店で働く場合のおすすめポイント

新規事業所設立に伴い、スーパーマーケットの精肉部門で働くパートスタッフを募集しています。業務内容は食肉の製造加工および販売陳列です。同社は正社員登用制度があり、過去3年間で24名が正社員に登用されています。勤務地は大阪屋ショップ江南店で、名鉄犬山線江南駅から徒歩16分、またはマイカー通勤可(駐車場あり)です。勤務期間は4ヶ月未満で、試用期間があります。必要な経験や学歴は不問で、年齢も不問です。受動喫煙対策があり、屋内は禁煙です。賃金は990円〜1,090円で、パートスタッフの場合は時給になります。昇給制度があり、前年度実績では1時間あたり50円〜200円昇給しました。賞与制度があり、前年度実績では年2回の支給で、賞与金額は10,000円〜35,000円でした。通勤手当は実費支給で、上限はありません。締め日は毎月15日、支払日は当月28日です。求職者には、自分のスキルを存分に発揮し、正社員登用も目指せるこの求人をおすすめします。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi