【開店5月10日】pigment (ピグメント)オープン(名古屋市中区錦)

2023年5月5日





















pigment (ピグメント)のお店の情報

オープン予定日

2023年5月10日

場所、アクセス:愛知県名古屋市中区錦2-5-25 袋町ビル

(※付近を示している場合があります)

徒歩でのアクセス方法:
周辺にある駅からは、丸の内駅が最も近く約300mの距離にあります。また、栄駅も徒歩圏内である約689mの距離にあります。どちらの駅からも直接徒歩で行くことができるため、観光やショッピングなどで訪れる場合は便利です。

バスを利用するアクセス方法:
周辺のバス停は多数あり、袋町通本町、桜通本町、錦通本町、広小路本町などがあります。これらのバス停からは、徒歩圏内に丸の内駅や栄駅があるため、アクセスに便利です。また、交通網が充実しているため、名古屋市内各地へのアクセスも容易です。

自動車でのアクセス方法:
周辺には、名鉄協商長者町第7、第5、第8の駐車場があります。これらの駐車場はどれも徒歩5分圏内にあるため、自動車でのアクセスに便利です。また、周辺には多数の観光地や商業施設があり、車でのアクセスが便利な場合もあります。

ホームページ、スマホアプリリンク先

ホームページリンク先

 

pigment (ピグメント)のチラシ

トクバイは、現在店舗掲載数No.1のスーパー・ドラッグストア情報サービスです。多くの業態で導入され、商店街の八百屋さんの特売品やクリーニング店の衣替えセールなど、今までお店に行かないと分からなかった情報も掲載されています。スマートフォンに最適化されたUIデザインにより、利用しやすさにこだわり、ユーザーの皆様から高い満足度を頂いています。トクバイを利用することで、約75%のユーザーが節約を実感しています。また、トクバイニュースや掲示板サービスも提供し、豊富な情報量とコミュニティを提供しています。生活に必要な買い物情報はトクバイでチェックしましょう!

トクバイリンク先

携帯アプリ







愛知県

Posted by Michi