【開店6月5日】とんかつ やまとんオープン(名古屋市中区金山)

2023年5月25日








とんかつ やまとんのPR

とんかつを本当に美味しく味わっていただきたいという想いから、厚切りとレアな食感にこだわり、国産の豚肉を低温調理でじっくりと火入れしました。厚みのあるジューシーなとんかつは、一口食べると肉の旨味が広がります。ぜひお召し上がりください。

また、数量限定のやまとんサラダもオススメです。新鮮な野菜と共に、豚肉の風味を引き立てる特製ドレッシングで絶品の組み合わせとなっています。














とんかつ やまとんのお店の情報

オープン予定日

2023年6月5日

営業時間:11:00〜15:00
定休日:日曜日、月曜日、祝日

場所、アクセス:愛知県名古屋市中区金山5-9-1 さつきコーポ 1F

(※付近を示している場合があります)

東別院周辺のアクセス方法を提案します。徒歩でアクセスする場合は、東別院駅から約661mで、約8分程度で到着します。バスを利用する場合は、向田町バス停から徒歩約127mで、約2分程度で到着します。自動車を利用する場合は、福江2丁目の駐車場に停めることをおすすめします。福江2丁目の駐車場まで約137mで、徒歩約2分程度で到着します。東別院周辺は、徒歩やバスでアクセスがしやすく、自動車を利用する場合でも駐車場まで近いため、どの方法でも便利に利用できます。

ホームページ、スマホアプリリンク先

ホームページリンク先

 

とんかつ やまとんのチラシ

トクバイは、現在店舗掲載数No.1のスーパー・ドラッグストア情報サービスです。多くの業態で導入され、商店街の八百屋さんの特売品やクリーニング店の衣替えセールなど、今までお店に行かないと分からなかった情報も掲載されています。スマートフォンに最適化されたUIデザインにより、利用しやすさにこだわり、ユーザーの皆様から高い満足度を頂いています。トクバイを利用することで、約75%のユーザーが節約を実感しています。また、トクバイニュースや掲示板サービスも提供し、豊富な情報量とコミュニティを提供しています。生活に必要な買い物情報はトクバイでチェックしましょう!

トクバイリンク先

携帯アプリ

とんかつ やまとんで働く場合のおすすめポイント

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi