【開店5月中旬】丸源ラーメン 稲沢店オープン(愛知県稲沢市石橋)

2023年5月5日








丸源ラーメン 稲沢店のおすすめポイント

丸源ラーメンは、豚骨醤油ベースのスープが自慢のラーメン店です。濃厚なスープに、コクのある麺とトロトロのチャーシューが絶妙にマッチして、その美味しさはラーメンファンに絶大な人気を誇ります。

また、一度食べたら忘れられない丸源ラーメンの特徴は、自家製の麺とスープにあります。麺は手打ちにこだわり、細くしなやかな弾力とコシが特徴で、スープには様々な野菜や魚介類をブレンドして深い味わいに仕上げています。

さらに、店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした空間で美味しいラーメンを堪能できます。店員さんも感じがよく、お客さんのニーズに合わせたサービスが行き届いています。

丸源ラーメンのメニューは、ラーメン以外にもおつまみやご飯物、餃子などのサイドメニューも豊富で、お腹いっぱい食べたい方にもおすすめです。

全国に店舗を展開する丸源ラーメンは、地域に愛される老舗ラーメン店として、多くのラーメンファンに愛されています。一度訪れたら、虜になること間違いなしの名店です。














丸源ラーメン 稲沢店のお店の情報

オープン予定日

2023年5月中旬

場所、アクセス:愛知県稲沢市石橋5-38

(※付近を示している場合があります)

徒歩でのアクセスの場合、最も近いバス停からの距離は273mであり、10分ほどで到着する見込みです。また、バスを利用する場合でも同じバス停から乗車できます。自動車を利用する場合は、最寄りの駐車場まで約837mの距離がありますが、アプリを利用すれば簡単に駐車することができます。また、バス停や駐車場からの道路は比較的広く、交通量も少ないため、自転車を利用するのも良いでしょう。

周辺のバス停からは、徒歩や自転車でのアクセスがしやすく、交通量も少ないため、安全で快適な移動が可能です。自動車を利用する場合でも、駐車場が比較的近くにあり、アプリを利用すれば手軽に駐車することができます。ただし、周辺の道路は狭い場所があるため、車の運転には十分な注意が必要です。

丸源ラーメン 稲沢店で使える電子マネー

電子マネー iD / QUICPay /
交通系電子マネー Suica / PASMO / manaca / SUGOCA / TOICA / nimoca / kitaca / ICOCA / はやかけん

ホームページ、スマホアプリリンク先

ホームページリンク先

 

丸源ラーメン 稲沢店のチラシ

トクバイは、現在店舗掲載数No.1のスーパー・ドラッグストア情報サービスです。多くの業態で導入され、商店街の八百屋さんの特売品やクリーニング店の衣替えセールなど、今までお店に行かないと分からなかった情報も掲載されています。スマートフォンに最適化されたUIデザインにより、利用しやすさにこだわり、ユーザーの皆様から高い満足度を頂いています。トクバイを利用することで、約75%のユーザーが節約を実感しています。また、トクバイニュースや掲示板サービスも提供し、豊富な情報量とコミュニティを提供しています。生活に必要な買い物情報はトクバイでチェックしましょう!

トクバイリンク先

携帯アプリ

丸源ラーメン 稲沢店で働く場合のおすすめポイント

丸源ラーメン稲沢店では、オープニングスタッフを大募集しています。ホールやキッチン専任の裏方の仕事もOKです。時給は高校生も同額の1050円から、22時からは1313円になります。勤務時間は9時から翌1時までで、1日2時間から週1日からの勤務を応相談しています。友達同士の応募・面接・シフトもOKです。履歴書は不要です。また、お試し短期から始めて気に入れば長期で勤務することもできます。求人情報には、「稲沢駅から徒歩でのアクセスが良い」という情報はありませんが、周辺には多数のバス停があります。徒歩でもアクセス可能な場合がありますが、自動車を利用することをお勧めします。周辺には車通勤OKの駐車場もあります。働く時間帯も希望に合わせて選ぶことができます。食事補助や昇給、制服貸与、車通勤OKなどの福利厚生があり、上場企業のためコロナ対策も万全です。丸源ラーメン稲沢店は、新規オープンに伴い多数のスタッフを募集しています。

 

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi