【開店5月6日】今屋のハンバーガー しずおか1号店オープン(静岡県富士市前田)

2023年5月5日








今屋のハンバーガー しずおか1号店のおすすめポイント

福岡西公園発祥の今屋のハンバーガー

2023年5月5日 静岡県富士市みなと公園に

今屋のハンバーガーしずおか1号店オープン

福岡西公園で生まれたハンバーガーショップが静岡県富士市に初上陸!今屋のハンバーガーがYouTubeで話題になりましたが、福岡では40年以上にわたり愛されている焼きたてアツアツの提供をもっとうに、今崎勝美さんによって生み出されたホットドッグスタイルのハンバーガーです。2007年には全国3位に選ばれるほどの人気メニューです。

そんな今屋が、静岡県富士市に初出店しました!福岡では有名な今屋の味を、静岡の皆さんにもぜひ味わっていただきたいという思いからです。焼きたてのアツアツを提供するため、お時間をいただくことがありますが、その分、おいしさも格別です。ぜひ一度足を運んでみてください!














今屋のハンバーガー しずおか1号店のお店の情報

オープン予定日

2023年5月6日

場所、アクセス:静岡県富士市前田888-73

(※付近を示している場合があります)

徒歩でのアクセスは、駅から徒歩で約1094mかかるため、時間がかかってしまいますが、周辺の景色を楽しみながらゆっくり歩くことができます。

バスを利用する場合は、周辺に複数のバス停があり、特に「前田新田南」や「前田新田東」のバス停からは、それぞれ約100m以内の距離となっており、比較的アクセスしやすいです。ただし、混雑時間帯にはバスの本数が減るため、スケジュールに余裕を持って移動することをおすすめします。

自動車を利用する場合は、周辺に駐車場がいくつかあります。最も近い「F開発 吉原駅第2駐車場」まで約1078m、最も遠い「F開発 吉原駅第1駐車場」まで約1242mです。ただし、交通量の多い時間帯には渋滞が発生することがありますので、時間に余裕を持って移動することをおすすめします。

ホームページ、スマホアプリリンク先

ホームページリンク先

今屋のハンバーガー しずおか1号店のチラシ

トクバイは、現在店舗掲載数No.1のスーパー・ドラッグストア情報サービスです。多くの業態で導入され、商店街の八百屋さんの特売品やクリーニング店の衣替えセールなど、今までお店に行かないと分からなかった情報も掲載されています。スマートフォンに最適化されたUIデザインにより、利用しやすさにこだわり、ユーザーの皆様から高い満足度を頂いています。トクバイを利用することで、約75%のユーザーが節約を実感しています。また、トクバイニュースや掲示板サービスも提供し、豊富な情報量とコミュニティを提供しています。生活に必要な買い物情報はトクバイでチェックしましょう!

トクバイリンク先

携帯アプリ

今屋のハンバーガー しずおか1号店で働く場合のおすすめポイント

 

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







静岡県

Posted by Michi