【開店秋】そよら浜松西伊場/イオンスタイル浜松西伊場オープン(静岡県浜松市中区西伊場町)

静岡県








そよら浜松西伊場のおすすめポイント

新しいスマートタウン「一条タウン西伊場」に立地する当ショッピングセンターは、地域との連携を大切にし、再生エネルギー100%を目指す「脱炭素の取り組み」と「経済的に自立したまちづくり」を目指します。

この街で生活する方々が、買物・サービス・施設・イベントなど、あらゆるシーンで「エコ&サステナブル」な取り組みに触れることができるよう、当ショッピングセンターも積極的に取り組んでいます。

このSCは、エコ&サステナブルをコンセプトに、再生可能エネルギーによる運営を目指し、屋上の太陽光パネルで得た電力を使用しています。地産地消にも取り組み、新たな成長型コミュニティを形成しています。さらに、商業施設ならではの環境配慮の取り組みを専門店とともに行っており、商品・サービスだけでなく館内施設やイベントでも提案しています。地域の方はもちろん、子どもたちもさまざまな体験や学びを通じて街と一緒に成長していけるコミュニティを目指しています。この街に新たな施設が誕生することで、よりエコ&サステナブルなライフスタイルを体感することができます。

「イオンスタイル浜松西伊場」は地域のオアシスとして、健康的で便利なフード&ドラッグの店舗です。健康・時短・地元・価格・スマートの5つの視点から、30〜40代の主婦・主夫や単身層をメインターゲットに、地域に最も支持される店舗を目指します。また、環境に配慮した商品の販売や商品リサイクルなど、環境配慮の取り組みも実施しています。ラベルレス飲料や環境に配慮した原材料・包材を使った商品など、身近な買物でも環境に配慮した取り組みを感じられます。是非、地域のオアシスである「イオンスタイル浜松西伊場」にお越しください。

 














そよら浜松西伊場のお店の情報

オープン予定日

2023年秋

敷地面積 : 約29,734㎡
延床面積 : 約19,161㎡
駐車台数 : 約450台

場所、アクセス:静岡県浜松市中区西伊場町2300

(※付近を示している場合があります)

周辺のバス停からのアクセスを提案します。西伊場、西郵便局、浜松西高、JR浜松工場の各バス停からは、徒歩で約10分~15分程度で到着できます。周辺には多くの駐車場もありますが、交通渋滞が予想されるため、車を利用する場合は時間に余裕をもってアクセスすることをおすすめします。また、徒歩でのアクセスは距離が短いため、気軽に利用できますが、荷物が多い場合や天候が悪い場合は利用を避けることをおすすめします。バスを利用する場合は、乗換案内を確認し、所要時間を把握してから利用することをおすすめします。

 

そよら浜松西伊場で使える電子マネー

小さなお子さまも楽しく買物できるスマホレジ「レジゴー」の展開を予定しています。

ホームページ、スマホアプリリンク先

ホームページリンク先

 

そよら浜松西伊場のチラシ

トクバイは、現在店舗掲載数No.1のスーパー・ドラッグストア情報サービスです。多くの業態で導入され、商店街の八百屋さんの特売品やクリーニング店の衣替えセールなど、今までお店に行かないと分からなかった情報も掲載されています。スマートフォンに最適化されたUIデザインにより、利用しやすさにこだわり、ユーザーの皆様から高い満足度を頂いています。トクバイを利用することで、約75%のユーザーが節約を実感しています。また、トクバイニュースや掲示板サービスも提供し、豊富な情報量とコミュニティを提供しています。生活に必要な買い物情報はトクバイでチェックしましょう!

トクバイリンク先

携帯アプリ

そよら浜松西伊場で働く場合のおすすめポイント

 

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報