【開店5月12日】尾張菓祥 よし乃 川名店オープン(名古屋市昭和区安田通)








尾張菓祥 よし乃 川名店のおすすめポイント

定番の大福やおはぎはもちろんのこと、季節の素材を使った限定商品などを製造販売しています。お菓子を通じてお客様を楽しませ、笑顔にすることを目指し、皆様に愛されるお菓子を提供してまいります。株式会社えがしら堂が運営しております。

こだわりの素材
よし乃のお菓子には、私たちが厳選した「味」と「質」にこだわった素材だけを使用しています。和菓子特有の素材の繊細な味わいをお楽しみください。さらに、季節ごとに旬の素材を選び、「季節限定商品」として提供しています。通年の商品に加え、その季節ならではの美味しさを味わっていただけることで、一年中楽しんでいただけると思います。

こだわりの製法
よし乃は「手作り」にこだわっています。独自の配合に加えて手作りすることで、香りや色、触感など微細な変化を見逃すことなく、一貫した美味しさを提供しています。えがしら堂の職人たちが一つ一つのお菓子に心を込めて丁寧に仕上げていますので、ぜひお楽しみください。














尾張菓祥 よし乃 川名店のお店の情報

オープン予定日

2023年5月12日

9:00〜19:00

場所、アクセス:
愛知県名古屋市昭和区安田通7丁目7-1 サガミ川名店内

(※付近を示している場合があります)

ホームページ、スマホアプリリンク先

ホームページリンク先

 

尾張菓祥 よし乃 川名店のチラシ

トクバイは、現在店舗掲載数No.1のスーパー・ドラッグストア情報サービスです。多くの業態で導入され、商店街の八百屋さんの特売品やクリーニング店の衣替えセールなど、今までお店に行かないと分からなかった情報も掲載されています。スマートフォンに最適化されたUIデザインにより、利用しやすさにこだわり、ユーザーの皆様から高い満足度を頂いています。トクバイを利用することで、約75%のユーザーが節約を実感しています。また、トクバイニュースや掲示板サービスも提供し、豊富な情報量とコミュニティを提供しています。生活に必要な買い物情報はトクバイでチェックしましょう!

トクバイリンク先

携帯アプリ

尾張菓祥 よし乃 川名店で働く場合のおすすめポイント

お仕事内容は以下の通りです。

レジ打ち
商品説明
和菓子の詰め合わせ
など、接客業務全般をお任せします。
未経験やブランクのある方も歓迎です!和菓子が好きで、甘いものが好きな方なら大歓迎です。性別や年齢は問いません。スタッフみんなで協力し合って働いていきましょう。

研修制度はありませんが、他の先輩スタッフと一緒に働く機会があります。先輩スタッフから作業の流れやアドバイスを受けることができますので、不安や分からないことがあれば遠慮せずに質問してください。

勤務時間は1日4時間以内で相談可能です。給与は時給1,030円以上で、土日は時給50円UPです。昇給制度もあります。

勤務期間は長期(3ヶ月以上)で、待遇や福利厚生も充実しています。社割や制服の貸与、社会保険の完備など、働きやすい環境が整っています。また、車・バイク・自転車通勤も可で、無料駐車場も利用できます。

シフトは週2日以上、1日4時間以上の勤務が可能です。シフトは自由に自己申告できます(30日ごとに提出)。勤務時間は8:30〜19:00の間で1日4時間以上勤務が可能です。希望のシフトについて相談することもできます。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi