【開店7月19日】 サガミ安城桜井店オープン(安城市桜井町新田)








サガミ安城桜井店のおすすめポイント

新鮮な食材を厳選し、独自の技術で調理することです。シェフたちが心を込めて作り上げる料理は、見た目にも美しく、口に入れた瞬間に広がる香りと味わいは感動的です。

メニューは多彩で、寿司や刺身、焼き物、揚げ物、デザートなど、幅広いジャンルを取り揃えています。特に、鮮度抜群のネタを使用した寿司は絶品で、一度食べたら忘れられない味わいです。

お店の雰囲気は落ち着いた和の空間で、木のぬくもりと調和した内装が心地良く、くつろぎの時間を提供してくれます。スタッフの接客も丁寧で温かく、お客様をおもてなしいたします。

サガミは地元でも評判の高いお店であり、常連客も多く訪れます。その人気の秘密は、美味しい料理と高品質なサービスにあります。お料理の提供スピードも早く、忙しい日常を忘れて至福の時間を過ごせます。

おすすめポイントは、ここでしか味わえない絶品の寿司と、心温まるおもてなしです。サガミでの食事は、特別な日のお祝いや大切な人とのデートにも最適です。

是非、サガミの美味しい料理と素晴らしいサービスをご堪能ください。お客様をお迎えすることを心からお待ちしています。














サガミ安城桜井店のお店の情報

オープン予定日

2023年7月19日

場所、アクセス:愛知県安城市桜井町新田50

(※付近を示している場合があります)

駅からのアクセス:

徒歩でのアクセス:桜井駅まで約3分程度です。
バス停からのアクセス:

徒歩でのアクセス:桜井駅バス停まで約2分程度です。
駐車場からのアクセス:

徒歩でのアクセス:名鉄協商桜井駅前駐車場まで約3分程度です。

ホームページ、スマホアプリリンク先

ホームページリンク先

 

サガミ安城桜井店のチラシ

トクバイは、現在店舗掲載数No.1のスーパー・ドラッグストア情報サービスです。多くの業態で導入され、商店街の八百屋さんの特売品やクリーニング店の衣替えセールなど、今までお店に行かないと分からなかった情報も掲載されています。スマートフォンに最適化されたUIデザインにより、利用しやすさにこだわり、ユーザーの皆様から高い満足度を頂いています。トクバイを利用することで、約75%のユーザーが節約を実感しています。また、トクバイニュースや掲示板サービスも提供し、豊富な情報量とコミュニティを提供しています。生活に必要な買い物情報はトクバイでチェックしましょう!

トクバイリンク先

携帯アプリ

サガミ安城桜井店で働く場合のおすすめポイント

職種はホールスタッフとキッチンスタッフで、ホールスタッフはオーダー伺いや配膳、片付け、ドリンク作り、会計、洗い物などの業務を担当します。キッチンスタッフは、うどんのゆでたり盛り付けなど、簡単な調理業務を担当します。分かりやすいマニュアルがあり、優しい先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので、初めての方でも安心して働けます。

勤務時間は7:00~22:00の間で1日3時間から勤務可能で、週1日からの勤務もOKです。シフトは自己申告制で、学校行事や家庭の予定などに合わせて柔軟にシフトが組めます。また、高校生は時給1050円からの勤務となります。

サガミ安城桜井店では、未経験者や学生の方が活躍しており、初バイトや学校との両立を考えている方も歓迎しています。また、子育て中のママさんも多数活躍しており、家庭や子どもの予定に合わせてシフトが組める環境です。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi