【開店6月上旬】ゲオモバイルリソラ大府店オープン(大府市柊山町)








ゲオモバイルリソラ大府店のおすすめポイント

ゲオモバイルではスマホの販売を行っており、格安SIMも取り揃えています。さらに、オリジナルプランもご提案しており、お客様のニーズに合わせた最適なプランを提供します。

また、ケータイやスマホの買取も行っています。全国950店舗のゲオでスマホの買取を行っており、手軽に不要な機器を処分することができます。

さらに、ゲオモバイルは圧倒的なサポート体制を整えています。店頭でのサポートも充実しており、購入後も安心してご利用いただけます。

ゲオモバイルでは、全国のゲオ店舗で格安スマホを購入することができます。安心して使える理由として、まず端末内は全て初期化されており、お客様の個人情報が漏れる心配はありません。また、細部までしっかりとクリーニングされているため、綺麗な状態でお手に取っていただけます。さらに、格安スマホでも初期不良には30日間の安心保証が付いています。

ゲオモバイルは、スマホの販売だけでなく、買取サービスや充実したサポート体制も備えているため、お客様にとって安心で信頼できる選択肢となっています。

是非、ゲオモバイルでお得な格安スマホを手に入れて、快適なスマートフォンライフをお楽しみください。














ゲオモバイルリソラ大府店のお店の情報

オープン予定日

2023年6月上旬

場所、アクセス:愛知県大府市柊山町1丁目98番地リソラ大府ショッピングテラス1F

(※付近を示している場合があります)

おおぶ駅からのアクセス方法です。徒歩での移動がおすすめです。おおぶ駅から目的地まで約982mの距離で、徒歩移動には約15分程度かかる見込みです。

バス停からのアクセス方法です。リソラ大府バス停またはドミー大府店前バス停から徒歩で移動することが便利です。リソラ大府バス停まで約100m、ドミー大府店前バス停まで約183mの距離で、徒歩移動にはそれぞれ約2分と約3分程度かかる見込みです。

駐車場からのアクセス方法です。大府駅東駐車場、名鉄協商大府駅前第4(軽専用)、名鉄協商大府駅前第6、リパーク大府駅前のいずれかの駐車場を利用することができます。それぞれの駐車場までの距離は約858m、約871m、約897m、約906mです。

ホームページ、スマホアプリリンク先

ホームページリンク先

 

ゲオモバイルリソラ大府店のチラシ

トクバイは、現在店舗掲載数No.1のスーパー・ドラッグストア情報サービスです。多くの業態で導入され、商店街の八百屋さんの特売品やクリーニング店の衣替えセールなど、今までお店に行かないと分からなかった情報も掲載されています。スマートフォンに最適化されたUIデザインにより、利用しやすさにこだわり、ユーザーの皆様から高い満足度を頂いています。トクバイを利用することで、約75%のユーザーが節約を実感しています。また、トクバイニュースや掲示板サービスも提供し、豊富な情報量とコミュニティを提供しています。生活に必要な買い物情報はトクバイでチェックしましょう!

トクバイリンク先

携帯アプリ

ゲオモバイルリソラ大府店で働く場合のおすすめポイント

主な業務内容は、携帯販売、レジ打ち、その他のサービス業務となります。

雇用形態はアルバイト・パートタイムで、時給は1,131円からスタートし、交通費の一部も支給されます。

仕事内容は、ゲームソフトやハードウェア、アクセサリーの販売や買取、中古携帯電話の販売や買取、携帯アクセサリーの販売、格安SIMの販売など幅広く担当します。また、商品の陳列や整理、在庫管理、店内清掃などもお任せします。基本的な接客スキルや商品知識は、マニュアルや社内学習ツール、事前研修を通じてしっかりと学ぶことができます。

おすすめポイントは、柔軟なシフト制度です。あなたの希望に合わせた勤務時間を最大限考慮し、趣味や自分の時間を大切にできる環境を提供しています。未経験の方でも大歓迎です。スマートフォンの知識が少なくても問題ありませんし、レジ打ちの経験も必要ありません。オープニングスタッフとして一緒にスタートし、困ったことや質問があれば、仲間や上司が丁寧にフォローします。

勤務期間は長期での募集となっており、休日・休暇は交代制となります。経験や資格は不問ですし、主婦(夫)、学生、フリーター、Wワーク希望者、ブランクのある方など幅広い方々のご応募をお待ちしています。履歴書は不要ですので、手軽に応募していただけます。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi