【新店】TOMOSホルモン 大曽根店-名古屋市北区大曽根








TOMOSホルモン 大曽根店の情報

オープン予定日

2023年6月中旬

場所、アクセス:愛知県名古屋市北区大曽根1-21-10

(※付近を示している場合があります)














TOMOSホルモン 大曽根店のPR

焼肉屋・ホルモン屋「TOMO’Sホルモン」は、名古屋市西区に位置するお店です。当店では、名物のホルモン焼きをはじめ、様々な美味しいお肉をご提供しています。私たちはお客様に満足して帰っていただけるよう、日々サービスにも心を込めて営業しています。

特におすすめなのは、新鮮なプリプリの塩ホルモンです。臭みもなく、ジューシーで美味しいホルモン焼きをご堪能いただけます。また、当店では焼き物だけでなく、鮮度にこだわった刺身も人気です。ビールと一緒に、せんまいなどの新鮮な刺身をお楽しみください。

お店の雰囲気は落ち着いた小上がり席で、ゆったりとお食事をお楽しみいただけます。当店自慢の味を堪能しながら、くつろいだ時間をお過ごしください。

TOMOSホルモン 大曽根店の口コミ/評判

TOMOSホルモンは、焼肉屋・ホルモン屋として人気のお店です。お店の特徴は、新鮮なお肉とこだわりのホルモン焼きを提供していることです。厳選されたお肉はジューシーで味わい深く、ホルモン焼きはプリプリとした食感が楽しめます。

女性の方からの口コミでは、TOMOSホルモンのお店の雰囲気が居心地が良く、女性でも気軽に入れると評判です。美味しいお肉を楽しみながら、落ち着いた空間でリラックスできるのが魅力です。また、サービスも丁寧でスタッフの接客が心地よいと好評です。

一方、男性の方からの口コミでは、TOMOSホルモンのホルモン焼きが絶品で、肉の旨味が存分に味わえると評判です。お店の雰囲気もアットホームで、仲間や友人との食事に最適です。サービスも迅速かつ丁寧で、満足度の高い食体験ができると好評です。

ホームページ

ホームページリンク先

 

TOMOSホルモン 大曽根店のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

TOMOSホルモン 大曽根店で働く場合のおすすめポイント

高時給とキャリアアップの可能性:
オープニングスタッフとして採用された方は、オープンから2ヵ月間は時給1300円という高時給でスタートできます。さらに、2ヵ月以降も時給1100円と安定して働ける環境が整っています。また、成長意欲のある方にはキャリアアップの機会もあります。

自由度の高い働き方:
働き方に関しては、週1日からの勤務や1日3時間からのシフト制など、柔軟な対応が可能です。2週間ごとに提出する予定表で予定を調整できるため、プライベートとの両立もしやすいです。特に土日や22時以降に勤務できる方を歓迎しています。

充実の福利厚生:
働くスタッフの満足度を重視しており、賄いは無料で提供されます。お腹も財布も満たせる特典です。また、髪型や髪色、ネイル、ピアスについても自由度が高く、個性を活かせる環境があります。

TOMOSホルモン大曽根店は、高時給と柔軟な働き方が魅力のお店です。オープニングスタッフとしてのチャンスを活かし、お肉が好きな方や焼肉店での経験を積みたい方には最適な求人です。興味のある方はぜひ応募してみてください。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi