【新店】升半茶店-名古屋市中区錦








升半茶店の情報

オープン予定日

2023年6月14日

場所、アクセス:愛知県名古屋市中区錦2-7-1

(※付近を示している場合があります)

 














ホームページ

ホームページリンク先

 

升半茶店のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

升半茶店で働く場合のおすすめポイント

駅チカで通勤もラクラク:
升半茶店は「丸の内駅」から徒歩2分の好立地に位置しています。交通費も規定内で支給されるため、通勤が便利でストレスの少ない環境で働くことができます。

シフトの柔軟さと働き方の自由度:
働き方に関しては、週2日または週3日からの勤務が可能です。勤務時間も10:00~18:00の間で相談可能であり、希望シフト制度も導入されています。自分のスケジュールに合わせた柔軟な働き方ができます。

充実の福利厚生とキャリアアップのチャンス:
升半茶店では社割特典があり、お得に商品を購入することができます。また、未経験者や主婦(夫)、学生の方も歓迎されており、経験の有無に関わらず優しくサポートされます。長期での勤務も歓迎されており、キャリアアップの機会もあります。

升半茶店では和モダンなカフェでの楽しいオープニングスタッフとして働くことができます。喫茶店や調理経験がある方はもちろん、未経験者でも丁寧なサポートが受けられる環境です。ぜひ、升半茶店での新しいバイトのチャンスを掴んでみてください。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi