【新店】もつSen-名古屋市西区那古野








もつSenの情報

オープン予定日

2023年5月末

場所、アクセス:愛知県名古屋市西区那古野2-20-22

(※付近を示している場合があります)














ホームページ

ホームページリンク先

 

もつSenのチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

もつSenで働く場合のおすすめポイント

高時給と柔軟なシフト:
もつSenでは時給1350円での勤務が可能です。さらに、土日や22時以降の勤務は時給1400円で支給されます。また、勤務時間も週3日からの4時間勤務から選択可能で、自分の都合に合わせた柔軟な働き方ができます。

オープニングスタッフでのキャリアアップのチャンス:
もつSenのオープニングスタッフとして働くことで、新しい店舗の立ち上げに携わる貴重な経験を積むことができます。また、未経験者や飲食業界経験のある方も歓迎されており、成長やキャリアアップの機会が豊富です。

自由なスタイルとおしゃれな環境:
もつSenでは髪型や髪色の自由度が高く、おしゃれをしながら働くことができます。和気あいあいとした雰囲気の中で、スタッフ同士のコミュニケーションやチームワークを楽しむことができます。

もつSenは5月末にオープンするもつ専門店で、オープニングスタッフとして働くことで、新しいお店の立ち上げに参加する貴重な経験ができます。未経験者や学生、主婦(夫)の方も歓迎されており、成長やキャリアアップのチャンスも豊富です。ぜひ、もつSenでのバイトを始めてみてください。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi