【新店】コッペ田島 名古屋競馬場店-名古屋市港区川西通り








コッペ田島 名古屋競馬場店の情報

焼きたて・揚げたて・作りたて!お惣菜やジャムをはさんだコッペパン専門店

オープン予定日

2023年6月下旬~7月上旬

場所、アクセス:愛知県名古屋市港区川西通り3-33

(※付近を示している場合があります)














コッペ田島 名古屋競馬場店のPR

焼きたてこだわり:
当店では、美味しい焼きたてのコッペパンをお届けするために作りおきはしません。こまめに焼き上げ、いつでもお客様に焼きたてを提供します。その香り高いパンの香りとともに、ふんわりとした食感をお楽しみいただけます。

揚げたてこだわり:
パンの具はすべて自家製にこだわり、1つ1つ手で包んだ後に揚げたてに仕上げます。熱々のコッペパンを召し上がれるよう、こだわりの揚げたてを提供しています。サクサクとした食感と具材の風味が広がり、一口ごとに満足感を味わえます。

作りたてこだわり:
美味しい状態で召し上がっていただくために、注文を受けてからお作りします。甘いコッペパンは、目の前でジャムやクリームをぬり、出来立ての美味しさでお楽しみいただけます。また、惣菜コッペパンは、こまめに揚げて温かいまま提供することで、お届け時にも揚げたての美味しさをお楽しみいただけます。

新鮮で美味しい焼きたて、揚げたて、作りたてのコッペパンをお届けする当店。ぜひ一度ご来店いただき、その魅力をご堪能ください。

コッペ田島 名古屋競馬場店の口コミ/評判

女性視点:
コッペ田島は、可愛らしい店内と心温まるサービスが魅力です。ここでは美味しいパンが豊富に揃っており、特に甘いコッペパンは絶品!ジャムやクリームがたっぷりと詰まっていて、一口食べると幸せな気持ちになります。店員さんもとても親切で笑顔が素敵で、気持ち良くお買い物ができます。女子会やランチにもぴったりのお店です。

男性視点:
コッペ田島は、美味しいパンが豊富なお店です。特に惣菜コッペパンは、食べごたえがあり、具材の組み合わせも工夫されています。店内は落ち着いた雰囲気で、一人でもゆっくりとくつろげます。店員さんの対応も丁寧で、好印象です。朝食やランチ、軽食にも最適なお店です。

ホームページ

ホームページリンク先

 

コッペ田島 名古屋競馬場店のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

コッペ田島 名古屋競馬場店で働く場合のおすすめポイント

コッペ田島名古屋競馬場店の求人は、オープニングスタッフとして大募集中です!

賃金面では、時給1000〜1200円となっており、交通費も規定内で支給されます。働き方に関しては、週2日や1日3時間からの勤務が可能で、希望シフト制度が導入されています。扶養控除内や副業、学校帰りなどの短時間勤務もOKです。柔軟な働き方が叶う環境です。

コッペ田島では、未経験者や主婦(夫)の方も歓迎されています。充実の研修制度もあり、仕事に慣れるまで丁寧にサポートされます。キャリアアップを目指す方にもチャンスがあります。

この求人は、SNSでも話題のコッペパン専門店のオープニングスタッフとして、新しいお店のスタートに携わることができます。地域に根ざしたアットホームな雰囲気で、仲間と一緒に働くことができるでしょう。

是非、コッペ田島名古屋競馬場店でのバイトをおすすめします。美味しいパンと一緒に楽しく働ける環境で、新しい経験を積みながら成長しましょう。応募は簡単で、登録も不要です。お早めに応募画面へ進んでみてください。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi