【新店】駿河屋 津島店(ホビー系商材のリユースショップ)-津島市片岡町








駿河屋 津島店(ホビー系商材のリユースショップ)の情報

オープン予定日

2023年8月上旬

場所、アクセス:愛知県津島市片岡町60

(※付近を示している場合があります)

 














駿河屋 津島店(ホビー系商材のリユースショップ)のPR

ホビー系のリユースショップ「駿河屋」は、多彩な商品ラインナップと高品質なサービスでホビーラバーたちに支持されています。こだわりの品揃えと状態の良さに定評があり、アニメ、ゲーム、フィギュア、トレーディングカードなど、さまざまな趣味のアイテムを取り揃えています。店内は活気にあふれ、熱心なスタッフが丁寧にサポートします。駿河屋なら、あなたのホビーの宝庫を見つけることができます。

駿河屋 津島店(ホビー系商材のリユースショップ)の口コミ/評判

【カップル視点】
駿河屋はホビー愛好家にとっての楽園です。アニメやゲームのフィギュアやグッズ、貴重なトレーディングカードなど、一緒に探し出す楽しみが広がります。情熱的なスタッフの対応も素晴らしく、知識豊富で親切です。カップルでの訪問は、共通の趣味を深める素晴らしい体験になるでしょう。

【家族視点】
駿河屋は家族で楽しめるホビーショップです。子供たちにはアニメキャラクターやゲームのフィギュアが大人気で、一緒に探すことで絆が深まります。また、トレーディングカードやゲームグッズも充実しており、家族みんなでワクワクする時間を過ごせます。スタッフのサービスも丁寧で、安心して楽しめることでしょう。

ホームページ

ホームページリンク先

 

駿河屋 津島店(ホビー系商材のリユースショップ)のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

駿河屋 津島店(ホビー系商材のリユースショップ)で働く場合のおすすめポイント

おすすめポイント:
・オープニングスタッフ大募集!駿河屋津島店で一緒に働きませんか?
・未経験の方も安心してスタートできます。
・週3日からの勤務で働き方の自由度が高く、曜日や時間帯も相談可能です。
・時給は魅力的で、交通費も規定支給されます。
・販売や加工スタッフとして、中古ホビーショップでの業務に携わることができます。
・短期・長期勤務、フリーターや主婦・主夫の方々、学生の方々も歓迎しています。

求人情報から分かる特徴や魅力:
駿河屋津島店はホビー系のリユースショップであり、中古のアニメグッズやゲームアイテムを取り扱っています。店内では様々な趣味のアイテムが豊富に揃っており、ホビーラバーにとっては必見の場所です。特に、アニメやゲームに詳しくない方も大歓迎で、スタッフが親切にサポートします。また、短期勤務や時間帯の柔軟さも魅力であり、自分のスケジュールに合わせて働くことができます。駿河屋津島店での勤務は、ホビーに関心がある方にとって充実した経験となることでしょう。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi