【新店】ジョリーパスタ 豊橋小松店-豊橋市小松町








ジョリーパスタ 豊橋小松店の情報

オープン予定日

2023年7月13日

場所、アクセス:愛知県豊橋市小松町218番1

(※付近を示している場合があります)

 














ジョリーパスタ 豊橋小松店のPR

ジョリーパスタは、美味しいパスタを提供することにこだわり、多彩なメニューやこだわりの料理を楽しむことができるレストランです。新鮮な食材を使用し、手作りのパスタを提供しており、その美味しさと品質には定評があります。店内は明るくアットホームな雰囲気で、家族や友人との食事にぴったりの場所です。サービスも親切で、スタッフの笑顔と温かいおもてなしで、お客様をお出迎えします。ジョリーパスタで素敵な食体験をお楽しみください。

特徴や魅力:

多彩なメニュー:ジョリーパスタでは、さまざまな種類のパスタを提供しています。クラシックなカルボナーラやボロネーゼから、季節の食材を活かったオリジナルメニューまで、豊富な選択肢があります。
手作りのパスタ:新鮮な材料を使用し、職人の手で丁寧に作られたパスタは、食べる度にその美味しさを実感できます。モチモチとした食感と風味豊かな味わいが特徴です。
アットホームな雰囲気:明るく落ち着いた雰囲気の店内は、家族や友人との食事にぴったりです。ゆったりとした空間で、心地よい時間を過ごすことができます。
親切なサービス:スタッフは笑顔でお客様を迎え、丁寧な接客で快適な食事の時間を提供します。お客様のニーズに合わせたサービスを心掛けています。

ジョリーパスタ 豊橋小松店の口コミ/評判

【カップル視点】

ロマンチックな雰囲気で、デートにぴったりの場所です。キャンドルが灯る店内で、美味しいパスタを楽しむことができました。特にシーフードパスタは絶品でした。
メニューの種類が豊富で、どれも美味しそうで迷いました。お互いに異なるパスタを注文してシェアしましたが、どちらも満足のいく味でした。また来たいと思います。
スタッフの対応が素晴らしく、とても親切でした。特別な日に訪れたのですが、お店の方がお祝いのサプライズを用意してくれて、感激しました。
【家族視点】

子供たちが大好きなパスタのお店です。子供用のメニューもあり、家族全員が楽しめました。ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。
店内は明るく、子供たちもゆったりと過ごせました。スタッフが子供たちにも優しく接してくれて、安心して食事ができました。
デザートの選択肢も豊富で、子供たちは喜んでいました。家族で楽しいひとときを過ごせました。

ジョリーパスタ 豊橋小松店で使えるクレジットカード、電子マネー(※店舗によって異なる場合があります)

電子マネー 楽天Edy / iD / QUICPay

交通系電子マネー Suica / PASMO / manaca / SUGOCA / TOICA / nimoca / Kitaca / ICOCA /

クレジットカード  (VISA / Mastercard / JCB / AMEX / Diners)

ホームページ

ホームページリンク先

 

ジョリーパスタ 豊橋小松店のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

ジョリーパスタ 豊橋小松店で働く場合のおすすめポイント

ホールスタッフ、キッチンスタッフ、皿洗い・洗い場の仕事において、柔軟な働き方とやりがいを提供しています。時給1,050円からの報酬に加え、交通費支給や扶養控除内での働き方が可能です。昇給制度もあり、成果に応じて給与がアップします。

ホールスタッフは、お客様のオーダーを受け、できたてのパスタを運ぶだけでなく、お皿を片付けるなどの業務を担当します。迅速かつ正確に仕事をこなすことが求められますが、お客様とのコミュニケーションでは笑顔とゆったりとした対応を心掛けます。おすすめメニューの案内や常連のお客様との世間話も楽しめます。

キッチンスタッフは、簡単な調理補助からスタートし、未経験の方も安心して始めることができます。経験や資格は必要ありません。チームで協力し合いながら、お客様においしい料理を提供します。

長期勤務が可能で、家庭都合の休みの調整もできます。交代制の勤務体制を採用しています。学生や主婦(夫)、フリーター、高校生など、さまざまな方が活躍しています。経験者の方にも優遇措置があります。

ファミレスでのバイトデビューや長期での安定した働き方を希望する方、さまざまなバックグラウンドを持つ方々におすすめです。チームワークを大切にしながら、テキパキとした仕事とゆったりとした接客を楽しめる魅力的な環境です。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi