【新店】中華そば 麦の星の(名古屋市中区葵)








中華そば 麦の星のの情報

オープン予定日

2023年6月16日

場所、アクセス:愛知県名古屋市中区葵1-22-14 村上ビル1F

(※付近を示している場合があります)














中華そば 麦の星ののPR

ミシュラン(ビブグルマン・プレート)に掲載されるお店は数多くありますが、東京以外の地域でミシュランの星を獲得した唯一のお店があります!それが、「ガチ麺道場」です。

「ガチ麺道場」は、愛知県豊川市にあるラーメン店で、ミシュランの1つ星を獲得しました。そして、その上野オーナーが監修し、メニュー開発を手がけたガチ麺FC店舗の本部を、弊社が担当しています。

この店舗の内装も非常にスタイリッシュであり、一般的なラーメン屋さんとは異なるコンセプトで、普段はラーメン屋に行かないような女性のお客様にも満足いただけるような雰囲気です。

 

ホームページ

ホームページリンク先

 

中華そば 麦の星ののチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

中華そば 麦の星ので働く場合のおすすめポイント

【麦の星】は、6月16日にオープンするラーメン専門店で、新しいスタッフを大募集しています!一緒に働く仲間たちと出会える絶好のチャンスです。みんなが同じスタートラインで始めるので、人間関係の不安はありません。気負わずに楽しく働くことができます。

【ホールスタッフ】では、お客様にラーメンを提供したり、席への案内をお願いします。笑顔でお客様に接することで、満足感を提供しましょう。

【キッチンスタッフ】では、注文に応じてラーメンの作成をサポートします。具材のトッピングやスープの準備、麺の茹で具合などをお願いします。

オープンに向けたスケジュールは、6月の2週目から事前研修があり、6月16日に店舗がオープンします。

勤務期間は長期を希望している方を大歓迎しますが、短期で働きたい方も応相談です。シフトの相談も受け付けています。

経験や資格は不問で、未経験の方や主婦(夫)、学生、フリーター、ミドル世代、Wワークを希望する方など、さまざまな方を歓迎します。

おすすめポイント:

新規オープンのラーメン専門店で働くチャンスです。
スタッフ同士が同じスタートで、人間関係の不安がありません。
ホールスタッフでは、お客様に笑顔で接し、サービスを提供します。
キッチンスタッフでは、ラーメン作りをサポートし、お店の味を作り上げます。
シフト相談OKで、柔軟な働き方が可能です。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi