【新店】紅茶&スコーンの専門店 TEA ROOM KIKI 久屋大通り店-名古屋市中区錦








紅茶&スコーンの専門店 TEA ROOM KIKI 久屋大通り店の情報

オープン予定日

2023年6月

場所、アクセス:愛知県名古屋市中区錦3-15-15 レイヤードヒサヤオオドオリパーク 2F

(※付近を示している場合があります)

 














紅茶&スコーンの専門店 TEA ROOM KIKI 久屋大通り店のPR

イギリススタイルのティールーム、『KIKI』へようこそ。ここでは、美味しい紅茶と自家製の英国伝統菓子、スコーンやケーキをお楽しみいただけます。バーレイというイギリスの老舗陶器ブランドの食器を使用し、優美な絵柄を愛でながら、ゆったりとした時間を過ごせます。

『amsu tea』は、日本の水質や味覚に合う茶葉を厳選した紅茶ブランドです。2003年に設立され、皆さんの生活に安らぎを与えることを願っています。スリランカ産の上質な茶葉を中心に選び、特にフレーバーティーはみずみずしいフルーツやお花の香りを贅沢にブレンドし、口当たりの良さが人気です。

また、KIKIでは英国のクリームティー文化を楽しむことができます。クリームティーはイギリスの喫茶習慣で、紅茶とスコーンのセットを指します。KIKIでは、サクッとした食感がクセになるカントリー風スコーンや、岡山県産ジャージークリームを使用した濃厚なクロテッドクリーム、そして無添加で優しい甘みのジャムを提供しており、英国の文化を忠実に再現しています。

紅茶&スコーンの専門店 TEA ROOM KIKI 久屋大通り店の口コミ/評判

『TEA ROOM KIKI』では、厳選された茶葉を使用した紅茶が自慢です。特に『amsu tea』という紅茶ブランドは、日本の水質や味覚に合わせて選ばれた茶葉を使用し、豊かな味わいと口当たりの良さが魅力です。また、自家製のスコーンやケーキも提供しており、その美味しさと風味には定評があります。

お店の雰囲気や人気:
『TEA ROOM KIKI』は、優雅で落ち着いた雰囲気が特徴的です。バーレイの食器や美しい絵柄が、お店の内装に上品さを演出しています。女性にとっては、ここでのティータイムはまるでおとぎ話の世界にいるような気分になれるでしょう。また、紅茶とスコーンの組み合わせは多くの人々に人気があり、幅広い年齢層の方々が訪れます。

お店のサービス:
『TEA ROOM KIKI』では、おもてなしの心を大切にしています。スタッフは笑顔でお客様を迎え、丁寧な接客を心掛けています。お店のスタッフは、紅茶やスコーンについての知識を持っており、おすすめの組み合わせや選び方などもアドバイスしてくれます。

口コミや評判:
女性視点:
「TEA ROOM KIKIは私のお気に入りの場所です。紅茶の種類が豊富で、どの茶葉も美味しくて香り高いです。スコーンもサクサクで絶品!店内の雰囲気もとても落ち着いていて、友人とのおしゃべりや一人の時間を過ごすのにぴったりです。」

ホームページ

ホームページリンク先

 

紅茶&スコーンの専門店 TEA ROOM KIKI 久屋大通り店のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

紅茶&スコーンの専門店 TEA ROOM KIKI 久屋大通り店で働く場合のおすすめポイント

高い自由度の働き方:TEA ROOM KIKIでは、週1日からの勤務が可能で、働き方については柔軟に相談ができます。自分のスケジュールに合わせて無理なく働くことができます。
フレンドリーな仲間とのサポート:オープニングスタッフとしての募集なので、お互いにフォローし合える仲間が揃っています。初めての方も安心してスタートできます。
昇給のチャンス:給与には昇給制度があります。頑張り次第で報酬も上がっていく可能性があります。
TEA ROOM KIKIでは、英国スタイルのオシャレなカフェで紅茶と英国の伝統お菓子を楽しむことができます。具体的な仕事内容は、お客様への接客、紅茶の抽出、簡単な調理、物販販売などです。初めは元気に「いらっしゃいませ!」から始め、徐々に仕事の流れを覚えていけば大丈夫です。

コミュニケーション能力に自信のある方や接客の仕事に興味のある方、カフェでの仕事に興味のある方、接客経験がある方など、さまざまな方が歓迎されています。未経験者でも気軽に応募することができます。

長期勤務が可能な方、未経験者、フリーター、大学生、主婦(夫)、友達同士での応募も歓迎されています。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi