【新店】サカナのハチベエ 栄5丁目店-名古屋市中区栄








サカナのハチベエ 栄5丁目店の情報

オープン予定日

2023年7月1日

場所、アクセス:愛知県名古屋市中区栄5-12-29

(※付近を示している場合があります)

 














サカナのハチベエ 栄5丁目店のPR

新鮮な魚介を存分に楽しめる:当店の一押しメニューはお刺身です。1人前から注文でき、新鮮な魚介を存分に味わうことができます。また、季節ごとに旬なお料理も提供しており、多彩な味わいを楽しむことができます。
宴会にも最適:旬の鮮魚、天ぷら、おでんなど、季節に合ったお料理をご用意しています。宴会や集まりにも大歓迎です。楽しいひとときをお過ごしください。
日本酒にこだわりあり:日本酒好きの方にもおすすめです。特に「契(ちぎり)」は熟成した旨味が感じられる定番の酒です。さらに、料理に合う純米吟醸も取り揃えています。様々な味わいを楽しむことができます。
「サカナのハチベエ」では、新鮮な魚介を楽しめる海鮮居酒屋として栄にひときわ輝いています。お刺身を始めとする魚介料理や季節のお料理を提供しており、食べる楽しみが広がります。また、日本酒の品揃えも豊富で、料理との相性を楽しむことができます。

冬場には、自店舗で作った「のどぐろだしのおでん」がおすすめです。風味豊かな出汁が特長で、寒い季節にぴったりの一品です。ぜひ味わってみてください。

サカナのハチベエ 栄5丁目店で使えるクレジットカード、電子マネー(※店舗によって異なる場合があります)

クレジットカード 利用可 :VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB、Discover
電子マネー 利用可 :Suica、PASMO、ICOCA、iD、QUICPay、ApplePay
QRコード決済 利用可 :PayPay

ホームページ

ホームページリンク先

 

サカナのハチベエ 栄5丁目店のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

サカナのハチベエ 栄5丁目店で働く場合のおすすめポイント

おすすめポイント:

高い柔軟性のある働き方:シフト制や月に1度のシフト制を採用しており、家庭都合に合わせて休みを調整することが可能です。また、短期の勤務も受け入れており、まずは3か月以内の短期で働いて慣れてきたら長期で続けることもできます。
昇給やキャリアアップのチャンス:昇給制度があり、頑張り次第で給与が上がる可能性があります。また、ホールスタッフは常連のお客様とお話ししながら楽しく働けるため、コミュニケーションスキルや接客スキルを磨くことができます。
未経験者歓迎:経験や資格は必要ありません。モバイルオーダーや料理の基本から丁寧に教えますので、初めての方でも安心してスタートできます。オープンキッチンでのキッチンスタッフの仕事はお客様の笑顔も近くで見ることができ、モチベーションも高まるでしょう。
居酒屋でのバイトは柔軟な働き方が魅力です。シフト制や短期勤務の選択肢があり、家庭や学業との両立がしやすくなっています。未経験者も大歓迎で、基本的な業務から丁寧に教えてもらえるため安心です。接客や料理のスキルを身につけながら、昇給やキャリアアップのチャンスもあるため、成長できる環境です。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi