【新店】tea cafe khaki 藤が丘店-マックスバリュー藤が丘








tea cafe khaki 藤が丘店の情報

オープン予定日

2023年6月末

場所、アクセス:愛知県名古屋市名東区藤が丘171 マックスバリュー藤が丘

(※付近を示している場合があります)

 














tea cafe khaki 藤が丘店のPR

紅茶のテイクアウト専門店です。ラテやフレーバーティーなど、様々な種類の紅茶をお楽しみいただけます。

フレーバーティーは、豊かな香りと深い味わいが特長です。お好みや気分に合わせて、様々なフレーバーをお選びいただけます。また、ラテはクリーミーでまろやかな口当たりが魅力で、一口飲めば心がほっと癒されます。

テイクアウトなので、外出先や自宅でゆっくりと紅茶を楽しむことができます。忙しい日常の中で、ほんのひとときの贅沢な時間を味わってみませんか?

ホームページ

ホームページリンク先

 

tea cafe khaki 藤が丘店のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

tea cafe khaki 藤が丘店で働く場合のおすすめポイント

紅茶のテイクアウトを専門に提供しています。オープニングスタッフとして、おしゃれな和モダンカフェの雰囲気を作り上げましょう。

給与面では、時給1000円以上の高時給で、交通費は全額支給されます。さらに、勤務時間も自由度が高く、週2日や1日4時間からの勤務も可能です。短時間やフルタイムなど、様々な働き方に対応しています。長期で働きたい方も歓迎ですし、契約社員として安定した働き方を希望する方にもおすすめです。

未経験の方やブランクのある方も安心してご応募いただけます。作業は難しくありませんので、初めてのバイトでも安心して始められます。オープニングスタッフとして、みんなで一斉にスタートするので、チームでの成長を共に味わいましょう。

学生やフリーター、Wワークの方など、さまざまな方に向けた求人です。気軽にご応募ください。一緒に素敵な紅茶の時間を提供しましょう。

おすすめコメント:
紅茶の香りに包まれながら、おしゃれなカフェで働きませんか?未経験でも大丈夫ですし、自分の都合に合わせた働き方ができるのも魅力です。チームでのスタートなので、初めてのバイトでも安心して始められますよ。おしゃれなカフェでお仕事しませんか?応募をお待ちしています。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi