【新店】焼きたてのかるび 名古屋土古店-名古屋市港区川西通








焼きたてのかるび 名古屋土古店の情報

オープン予定日

2023年5月25日

場所、アクセス:愛知県名古屋市港区川西通5-17

(※付近を示している場合があります)

 














焼きたてのかるび 名古屋土古店のPR

焼きたてのカルビ丼は、強火で一気に焼き上げ、肉の旨みを閉じ込め、香ばしさと香りを引き立たせます。噛んだ瞬間に肉汁があふれ出す絶品です。また、ユッケジャンスープは牛テールをじっくり煮込み、深い味わいを実現しています。韓国合わせ味噌とコチュジャンが辛味と旨味の決め手となっており、焼肉屋の本格ユッケジャンスープをぜひお楽しみください。

当店は創業70年を誇り、秘伝のタレのこだわりに取り組んでいます。20種類の調味料を秘伝の配合でブレンドし、甘み、辛味、酸味の絶妙なバランスに仕上げました。さらに、カルビ丼にかける追いダレは艶を与え、一層の美味しさを引き出します。

ぜひ、焼きたてのカルビ丼と本格的なユッケジャンスープを当店でご堪能ください。私たちの70年にわたる伝統とこだわりが、お客様に素晴らしい食体験をお届けします。お楽しみに!

焼きたてのかるび 名古屋土古店の口コミ/評判

焼きたてのカルビ丼とユッケジャンスープが絶品だと評判です。カルビ丼は強火で焼き上げられ、肉の旨みがギュッと閉じ込められていて、噛むと肉汁が口いっぱいに広がるんです。香ばしさと香りも引き立っていて、食欲をそそりますよ。また、ユッケジャンスープは牛テールを時間をかけて煮込んでいて、奥深い味わいが特長です。韓国の合わせ味噌とコチュジャンが辛味と旨味の絶妙なバランスを生み出しているんですよ。本格的な焼肉屋さんのユッケジャンスープをぜひ試してみてください。

このお店は創業70年を誇り、秘伝のタレづくりにもこだわっているんですって。20種類の調味料を秘伝の配合でブレンドし、甘み、辛味、酸味が絶妙なバランスになっているんですよ。特にカルビ丼にかける追いダレは、見た目にも美しく、艶やかな仕上がりになっています。お店の雰囲気もアットホームで落ち着いていて、女性の方でも気軽に訪れることができます。長い伝統とこだわりの味が、心地よいサービスとともに提供されているお店です。ぜひ、この70年にわたる伝統を味わいに来てください。

ホームページ

ホームページリンク先

 

焼きたてのかるび 名古屋土古店のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

焼きたてのかるび 名古屋土古店で働く場合のおすすめポイント

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi