【新店】Vドラッグ岩倉東店-岩倉市東新町南江向








Vドラッグ岩倉東店の情報

オープン予定日

2023年7月下旬

場所、アクセス:愛知県岩倉市東新町南江向24-5

(※付近を示している場合があります)

 














Vドラッグ岩倉東店のPR

Vドラッグは、お手頃価格で幅広い商品を提供する優れたドラッグストアです。ここでは日用品から化粧品、健康食品、薬品まで、多種多様な商品が揃っています。高品質な商品をリーズナブルな価格で手に入れることができ、そのこだわりが人々に愛される理由の一つです。

お店の特徴は、豊富な品揃えと明るい雰囲気です。商品はカテゴリごとに整理されており、探しやすくなっています。また、スタッフは親切丁寧で、商品の情報や使用方法についても丁寧に教えてくれます。さらに、お得なキャンペーンやポイントサービスなどの特典も充実しており、お客様に喜びを提供しています。

Vドラッグは、家庭用品や日用品だけでなく、美容や健康にもこだわった商品を取り扱っています。品質にも配慮された商品がリーズナブルな価格で手に入るので、お財布にも優しいですね。多くの人々にとって、お得なショッピングの場として人気があります。

Vドラッグ岩倉東店の口コミ/評判

【カップル視点】
Vドラッグはカップルにとってもおすすめのドラッグストアです。美容や健康に関する商品が充実しているため、お互いの美容や健康への関心を共有しながらお買い物が楽しめます。特に化粧品やサプリメントなど、品質にこだわった商品がリーズナブルな価格で手に入るのは嬉しいですね。また、お店の明るい雰囲気や親切なスタッフの対応も魅力的で、お買い物がより楽しくなります。

【家族視点】
家族でVドラッグに行くと、家庭の必需品や日用品、健康食品など、幅広い商品が揃っています。特に子供向けの商品も多く取り扱われており、おもちゃや子供用のおやつなど、子供たちも喜ぶアイテムがたくさんあります。家族みんなで一緒にお買い物を楽しむことができ、必要なものを手に入れることができます。また、お得なキャンペーンやポイントサービスもあるので、家族の経済的な負担も軽減されます。リーズナブルな価格で質の良い商品を手に入れるなら、Vドラッグがおすすめです。

Vドラッグ岩倉東店で使えるクレジットカード、電子マネー(※店舗によって異なる場合があります)

PayPay
d払い
メルペイ
LINE Pay
楽天ペイ
au PAY

ホームページ

ホームページリンク先

 

Vドラッグ岩倉東店のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

Vドラッグ岩倉東店で働く場合のおすすめポイント

Vドラッグ岩倉東店は、アルバイト・パートタイムの職種で、レジ打ち、品出し(ピッキング)、販売などの業務を担当します。給与は扶養控除内で、時給は990円から1,190円です。勤務期間は長期で、休日は完全週2休です。未経験者も歓迎され、学歴や年齢に制限はありません。Wワークやブランクのある方も応募可能です。

具体的な仕事内容としては、サービススタッフ、デリカスタッフ、早朝商品出し、チーフ候補、ビューティーアドバイザー、ヘルスケアアドバイザーなどがあります。各職種に応じてレジ業務、商品補充、清掃などを担当し、特定の経験やスキルは必要ありません。

Vドラッグは福利厚生が充実しており、社員割引制度や社会保険の完備などがあります。また、明るい雰囲気で接客を行い、相手が喜ぶことでやる気を引き出すことに重点を置いています。

求職者に対しては、話すことが好きな方や人と関わることが好きな方、相手の喜ぶ顔を見ることでやる気が出る方にピッタリの仕事です。未経験者や経験者、どなたでも歓迎されるので、ぜひ応募してみてください。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi