【新店】KOマートfine富士宮店-富士宮市弓沢町








KOマートfine富士宮店の情報

オープン予定日

2023年5月26日

場所、アクセス:静岡県富士宮市弓沢町500番他

(※付近を示している場合があります)

 














KOマートfine富士宮店のPR

KOマートは静岡県中部で展開しているスーパーマーケットで、地域のお客様に安心・安全で良質な食品・食材を提供しています。医食同源の考えに基づき、品質にこだわった商品を取り揃えています。

青果は地産地消の取り組みを大切にしており、地元市場から新鮮な食材を主に取り扱っています。精肉は安全で健康的かつ美味しい肉を、整った環境で飼育されたものを提供しています。鮮魚は焼津小川港や御前崎港に毎日足を運び、水揚げしたての新鮮な魚を仕入れ、その日のうちに店頭に並べています。さらに、日本各地や世界各国から厳選された品々も取り揃えています。

また、KOマートでは「深蒸し煎茶」「自家製餃子」などのプライベートブランド商品も多数展開しています。バラエティ豊かな品揃えが自慢であり、お買い物を楽しんでいただけることでしょう。

KOマートfine富士宮店の口コミ/評判

【女性視点】
KOマートは、地元のお客様に安心・安全な食品を提供することを特徴としています。新鮮な青果や整った環境で飼育された精肉、鮮度抜群の鮮魚など、品質にこだわった商品が豊富に揃っています。特にプライベートブランドの「深蒸し煎茶」や「自家製餃子」などは、独自の味わいと品質で人気を集めています。

【男性視点】
KOマートは地元の人々に愛されるスーパーマーケットです。品質にこだわった食品や食材が充実しており、特に鮮魚の新鮮さは抜群です。焼津小川港や御前崎港から毎日仕入れられる魚は、その日のうちに店頭に並びます。また、地元の農家や生産者から直接仕入れる地産地消の取り組みも注目されています。

KOマートfine富士宮店で使えるクレジットカード、電子マネー(※店舗によって異なる場合があります)

各種クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB)

Apple Pay、Google Pay、Shop Pay、Amazon Pay

KOマートfine富士宮店のポイントカード

【新ポイントカードシステムの特典内容】
200円のお買い物で1ポイント付与いたします。
<藤枝高柳店、志太店、相良店、焼津店>
お買い物の際、1ポイントからレジでご利用頂けます。
<大井川店>
500ポイント貯まると、次回のお買い物で使える500円割引券を進呈いたします。

ポイント5倍デーもございます。
お得なお買物チャンスです。

ホームページ

ホームページリンク先

 

KOマートfine富士宮店のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

KOマートfine富士宮店で働く場合のおすすめポイント

 

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







静岡県

Posted by Michi