【新店】マツモトキヨシ沼津学園通り店-沼津市杉崎








マツモトキヨシ沼津学園通り店の情報

オープン予定日

2023年7月上旬

場所、アクセス:静岡県沼津市杉崎13

(※付近を示している場合があります)

 














マツモトキヨシ沼津学園通り店のPR

マツモトキヨシは、ドラッグストア業界の中でも多様な商品を取り揃え、高品質な商品を手頃な価格で提供していることが特徴です。店内には健康食品から化粧品、日用品まで幅広い品揃えがあり、生活に必要な商品を手軽に購入することができます。また、店内のスタッフは商品に詳しく、親切・丁寧な接客が評判で、お客様の質問に適切に答えてくれます。特に、マスクや消毒液などの衛生用品に対する需要が高まった現在、在庫状況を的確に把握し、迅速に入荷することができる体制が整っており、お客様の安心・安全な生活をサポートしています。マツモトキヨシは、皆様の生活のお手伝いができるよう、常にサービス向上に努めています。

マツモトキヨシ沼津学園通り店の口コミ/評判

【女性視点】
マツモトキヨシは、さまざまな商品を取り揃えたドラッグストアで、美容や健康に特化した商品が充実しています。特に化粧品やスキンケア用品、サプリメントなどは幅広い種類があり、品質にもこだわっているため、女性にとっては必須のショッピングスポットです。

【男性視点】
マツモトキヨシは幅広い商品を取り扱うドラッグストアで、男性にも便利なアイテムが揃っています。健康食品やサプリメント、男性向けのスキンケア用品やボディケア商品など、自身の健康や美容に関心のある男性にとっては頼りになるお店です。

店内は整然としており、商品の配置も分かりやすくなっています。スタッフの対応も迅速かつ丁寧であり、商品の選び方や使い方についても的確なアドバイスをくれます。特に男性向けの商品に関しては、自身のニーズに合ったアイテムを選ぶ際に役立ちます。

マツモトキヨシ沼津学園通り店で使えるクレジットカード、電子マネー(※店舗によって異なる場合があります)

電子マネー 楽天Edy / iD / QUICPay /

交通系電子マネー Suica / PASMO / manaca / SUGOCA / TOICA / nimoca / Kitaca / ICOCA / はやかけん /

クレジットカード  (VISA / Mastercard / JCB / AMEX / Diners / UnionPay)

ホームページ

ホームページリンク先

 

マツモトキヨシ沼津学園通り店のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

マツモトキヨシ沼津学園通り店で働く場合のおすすめポイント

マツモトキヨシ・沼津学園通り店(仮称)では、マツモトキヨシ全国約1800店舗展開の一環として、マツキヨ店舗スタッフ(品出し・接客・レジ)の募集を行っています。仕事内容は品出し、接客、清掃、レジなど様々な業務を担当します。未経験者や高校生、主婦(夫)の方も歓迎されており、資格取得支援や社割、産休・育休制度などの福利厚生もあります。

給与は時給960円以上で交通費も支給され、各種手当もあります。勤務時間は8:30~13:00、13:00~18:00、17:00~22:00のシフト制で週3日以上、1日4時間程度の勤務となります。勤務時間は相談可能で、土日どちらか勤務できる方が歓迎されています。

マツモトキヨシ・沼津学園通り店では、分からないことは丁寧に教えてもらえる環境が整っています。勤務時間や勤務日数は、個人の都合に合わせて柔軟に調整できます。学生さんには学校行事やテスト期間の配慮もありますし、主婦(夫)の方にはお子様が学校にいる時間帯に効率的に働ける環境が整っています。急なシフト変更も相談に応じるなど、働きやすい環境が整っています。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







静岡県

Posted by Michi