【新店】超タカラ屋 愛野店-袋井市愛野南








超タカラ屋 愛野店の情報

オープン予定日

2023年5月25日

場所、アクセス:静岡県袋井市愛野南2丁目3-8

(※付近を示している場合があります)

 














超タカラ屋 愛野店のPR

引用:https://foodmarket-mom.com/

ホームページ

ホームページリンク先

 

超タカラ屋 愛野店のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

超タカラ屋 愛野店で働く場合のおすすめポイント

賃金: 時給や交通費の支給など、充実した待遇面が魅力です。働いた分だけしっかりと報酬を受け取ることができます。

働き方の自由度: 勤務曜日や時間が応相談できるため、自分のスケジュールに合わせて働くことができます。土日勤務が可能な方にも適しています。

勤務時間の自由度: 16:00~19:30の短時間勤務であるため、他の予定や学校との両立もしやすいです。効率よく働けるため、プライベートの時間を充実させながら仕事に取り組めます。

キャリアアップ: 未経験者歓迎の求人であり、レジ業務や商品管理のスキルを身につけることができます。将来的にはキャリアアップの機会もありますので、長期的なキャリア形成を目指せます。

待遇面: 車通勤が可能で駐車場も完備されているため、通勤の利便性が高いです。交通費の規定支給や有給休暇の取得も可能で、働きやすい環境が整っています。さらに、業績による賞与や制服の貸与も魅力的です。

求人情報は未経験者にも歓迎されており、簡単なレジ業務から始められます。働きながらスキルを磨き、将来のキャリアにつなげることができるお仕事です。効率的な働き方や充実した待遇面で、自分の成長を実感できるでしょう。ぜひ挑戦してみてください!

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







静岡県

Posted by Michi