【新店】19時のGohoubi名古屋平針店-名古屋市天白区平針








19時のGohoubi名古屋平針店の情報

オープン予定日

2023年6月16日

場所、アクセス:愛知県名古屋市天白区平針3-1615

(※付近を示している場合があります)














19時のGohoubi名古屋平針店のPR

19時いくじのGohoubiは、ソフトクリーム、クレープ、スイーツを提供するお店です。

日常の中にあるデザートに特別なアクセントを加えています。夕食後のデザートタイム、それは19時くらいではないでしょうか。育児と読めば、少しの休息や喜びとなり、日々の疲れを癒すご褒美となることでしょう。その思いを込めて店名をつけました。

見た目も楽しい、食べて美味しい、人々が笑顔になるスイーツを提供しています。特に、フルーツがさらに美味しくなるソフトクリームにこだわっており、数多くの最高の組み合わせを楽しめるソフトを取り揃えています。かわいらしいオシャレなサイズ感で、一口食べた瞬間から心まで幸せになれるソフトクリームです。写真を撮りたくなるほど魅力的です。

また、クレープにもこだわりを持っています。生地を焼置きせず、注文後に焼き始めることで、一枚一枚がフレッシュで美味しいクレープに仕上がります。見た目も華やかで、本格的な生クリームと厳選した卵を使用した自家製カスタードをたっぷりと組み合わせています。フルーツの美味しさを最大限に引き出したクレープをぜひお楽しみください。

19時のGohoubi名古屋平針店の口コミ/評判

女性視点:
19時のGohoubiは、デザートの時間を特別なひとときに変えてくれるお店です。ソフトクリーム、クレープ、スイーツなど、見た目も美しく、味わいも豊かなメニューが揃っています。特にソフトクリームはフルーツの風味が引き立ち、一口食べると心まで幸せな気持ちになります。店内の雰囲気も可愛らしく、女性たちの間で人気を集めています。スタッフの接客も温かく、お客様へのサービスにも定評があります。日常のちょっとしたご褒美にピッタリのお店です。

男性視点:
19時のGohoubiは、デザートを楽しむなら外せないお店です。ここでは美味しいソフトクリームやクレープ、スイーツが提供されており、特にソフトクリームはフルーツの風味が存分に味わえます。店内の雰囲気は明るく、女性客に人気ですが、男性でもゆっくりとデザートを楽しむことができます。スタッフのサービスも素晴らしく、笑顔で迎えてくれるので、リラックスした時間を過ごすことができます。デザート好きの男性にとっては、一度訪れる価値のあるお店です。

ホームページ

ホームページリンク先

 

19時のGohoubi名古屋平針店のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

19時のGohoubi名古屋平針店で働く場合のおすすめポイント

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







岐阜県

Posted by Michi