【新店】地葉 栄-名古屋市中区栄








地葉 栄の情報

オープン予定日

2023年秋

場所、アクセス:愛知県名古屋市中区栄3-19-20

(※付近を示している場合があります)














地葉 栄のPR

横浜で大注目の人気焼き鳥店が名古屋に出店

、「ただ、お客様に良い空間と良い時間を提供したい」という店主の想いのもと、焼鳥をゆったりと楽しんでいただける「おまかせコース」を提供しています。自慢の焼鳥には、全国から厳選した日本酒や、当店オリジナルの「生わさび割り」を合わせてお楽しみください。また、店内の作りには煙が立たないよう工夫を凝らしております。黒を基調とした上質で広々とした空間は、接待や会食にも最適です。

ホームページ

ホームページリンク先

 

地葉 栄のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

地葉 栄で働く場合のおすすめポイント

賃金: アルバイト・パートの時給は1,300円~1,625円であり、昇給制度もあります。高時給で働けるため、努力次第で収入を増やすことができます。

働き方: ア・パのホールスタッフやキッチンスタッフ、フード・飲食その他の職種があり、仕事内容はお客様のご案内やオーダー、お酒の配膳、片付けなどです。未経験の方でも大歓迎であり、難しい業務はありません。笑顔でお客様を迎え、楽しい食事の時間を提供することが目標です。

勤務時間の自由度: 長期で働ける方を募集しており、シフト制を採用しています。日曜日やGW休暇、夏季休暇、年末年始休暇もあり、働きやすい環境が整っています。

キャリアアップ: 未経験者や学生、フリーター、Wワークの方など、幅広い方が歓迎されています。学歴や経験は問われず、人と接することが好きな方に向いています。また、昇給や大入り手当、研修制度、資格取得支援などの待遇・福利厚生も充実しています。

以上のポイントから、当バイトでは高時給で未経験者も歓迎され、柔軟な働き方やキャリアアップの機会が提供されています。また、休暇や福利厚生も充実しており、働きながら充実した生活を送ることができます。ぜひ、お客様との楽しい時間を提供する仲間として、ご応募してみてください。ます。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi