【新店】油そば専門店 歌志軒 稲沢朝府店-稲沢市朝府町








油そば専門店 歌志軒 稲沢朝府店の情報

オープン予定日

2023年6月8日

場所、アクセス:愛知県稲沢市朝府町2-33

(※付近を示している場合があります)














油そば専門店 歌志軒 稲沢朝府店のPR

油そば専門店 歌志軒では、常時10種類以上のトッピングや期間限定の新メニュー、そして独自のポイントカードシステムなど、他にはない楽しい仕掛けが盛りだくさんです。歌志軒の油そばは、トッピングを加えることで味が無限に変化します。各店舗独自のアイデアやお客様の声から生まれたトッピングは、ベースとスパイスとの組み合わせで常に進化しています。究極の油そばにさまざまなトッピングを加え、無限の変化を楽しんでください。これが油そば専門店 歌志軒の特徴のひとつです。

枠にとらわれない工夫を凝らしたメニューは、油そばの概念を超えた進化を遂げています。その場所でしか味わえない特別な「油そば」が存在するのも、油そば専門店 歌志軒の特徴です。ぜひ、新化し続ける歌志軒のメニューをお楽しみください。

油そば専門店 歌志軒 稲沢朝府店の口コミ/評判

【カップル視点】
歌志軒は、デートにぴったりのお店です。落ち着いた雰囲気と温かい接客で、特別な時間を過ごすことができます。ここで食べる油そばは、一口食べればその美味しさに感動します。濃厚なスープと絡まった麺は絶品で、彼との食事がより特別なものになります。また、スタッフの方々は丁寧に対応してくれるので、心地よいサービスが魅力です。カップルで訪れる価値のあるお店です。

【家族視点】
家族で訪れるなら歌志軒がおすすめです。ここでは油そばが一品に特化しており、その味は家族全員に満足感を与えます。子供たちも大喜びで食べることができますよ!店内の雰囲気は落ち着いており、家族みんなでリラックスして食事を楽しむことができます。スタッフの方々も子供に優しく接してくれるので、安心して訪れることができます。家族で美味しい油そばを楽しむなら、ぜひ歌志軒へ足を運んでみてください。

ホームページ

ホームページリンク先

油そば専門店 歌志軒 稲沢朝府店のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

油そば専門店 歌志軒 稲沢朝府店で働く場合のおすすめポイント

賃金: 時給は1050円~で、土日祝日は時給1100円となります。高時給のバイトとして魅力的です。

働き方: 勤務時間は昼の10:00~14:00と夜の17:30~23:00で、週1日から働くことが可能です。また、シフトや休みの相談も受け付けています。柔軟な働き方ができる環境です。

キャリアアップ: 歌志軒はオープニングスタッフとしてのスタートですので、チーム全体で成長していく機会があります。経験やスキルを積みながら、将来的にキャリアアップすることも可能です。

環境と福利厚生: 店内の席数は17席とコンパクトで、スタッフ同士のコミュニケーションも取りやすくなっています。交通費支給やまかないもあり、髪型やオープニング車通勤も自由です。

油そば専門店 歌志軒 稲沢朝府店では、初バイトの方でも安心して働ける環境が整っています。給与面や働き方の自由度、キャリアアップのチャンスがあり、快適な労働環境が提供されています。新しい仲間と共にオープニングスタッフとして活躍してみませんか?

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi