【新店】牛たん焼き 仙台辺見 名古屋名東店-名古屋市名東区新宿








牛たん焼き 仙台辺見 名古屋名東店の情報

オープン予定日

2023年5月26日

場所、アクセス:愛知県名古屋市名東区新宿2丁目285-2

(※付近を示している場合があります)

 














牛たん焼き 仙台辺見 名古屋名東店のPR

仙台の名物料理である牛たん焼きを提供するお店です。こだわり抜いた厳選された牛たんを丁寧に焼き上げ、ジューシーで香ばしい味わいを楽しむことができます。メニューには、焼きたん定食やたんか丼など、バラエティ豊かな牛たん料理が揃っています。店内は落ち着いた雰囲気で、家族や友人との食事にぴったりです。牛たん焼き・仙台辺見のおすすめポイントは、美味しい牛たん料理をリーズナブルな価格で提供していることです。ぜひ、絶品の牛たん焼きを堪能してみてください。

引用:https://www.sendaihenmi.com/menu.html

牛たん焼き 仙台辺見 名古屋名東店の口コミ/評判

お店の特徴:牛たん焼き・仙台辺見では、新鮮な牛たんを厳選し、丁寧に焼き上げることにこだわっています。その結果、ジューシーで柔らかい牛たんの味わいを存分に楽しむことができます。また、リーズナブルな価格設定も魅力の一つです。

料理や商品:メニューには焼きたん定食やたんか丼など、様々な牛たん料理があります。牛たんは厳選された上質な肉を使用し、丁寧に焼き上げられています。その他にもサイドメニューやドリンクも充実しています。

雰囲気や人気:店内は落ち着いた雰囲気で、家族や友人との食事に最適です。牛たんの香ばしい匂いが漂い、美味しい料理とともに楽しい時間を過ごせます。地元の人々にも愛されており、地域での人気も高いです。

ホームページ

ホームページリンク先

 

牛たん焼き 仙台辺見 名古屋名東店のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

牛たん焼き 仙台辺見 名古屋名東店で働く場合のおすすめポイント

高い柔軟性のある働き方:週2日・3時間からの勤務が可能で、シフトの融通が利きます。希望シフト制度もあり、自分の都合に合わせた働き方ができます。

昇給やキャリアアップの可能性:給与は時給1050~1200円で、交通費も支給されます。また、長期勤務や研修制度もあるため、スキルアップやキャリアの築き方があります。

扶養内勤務や副業に適した環境:主婦や主夫の方々も歓迎されており、扶養控除内での勤務が可能です。また、Wワークや学校帰りの勤務も受け入れています。

オープニングスタッフのチャンス:NEWオープン予定の店舗でのオープニングスタッフとして働くことができます。一緒に始める仲間がいるため、初めての方でも安心してスタートできます。

牛たん焼き 仙台辺見 名古屋名東店でのバイトは、柔軟な働き方や昇給のチャンスがあり、未経験者も歓迎される環境です。オープニングスタッフとして新しいお店を盛り上げる経験もできます。ぜひ、牛たん焼きの魅力を活かしたバイト生活を楽しんでみてください。

※求人募集が終わっている可能性があります。

 

 







愛知県

Posted by Michi