【新店】チャタイム 桜山駅前店-名古屋市昭和区桜山町








チャタイム 桜山駅前店の情報

オープン予定日

2023年6月

場所、アクセス:愛知県名古屋市昭和区桜山町5-98-9

(※付近を示している場合があります)














チャタイム 桜山駅前店のPR

Chatime(チャタイム)は、世界中で愛されるスペシャリティードリンク専門店です。

新鮮で香り高いお茶をベースに、お客様のニーズに合わせてフルーツドリンクやトッピングを選ぶことで、カスタマイズされたドリンクを提供しています。そこでお客様は至福のひとときを楽しむことができます。

Chatimeは2015年にワールド・ブランディング・アワードで選出されました。この国際的な賞は、ブランド評価、消費者市場調査、一般市民投票によって決定され、ロンドンに拠点を置くグローバル非営利団体World Branding Forumによって運営されています。

台湾発祥のChatimeは、台湾を起点に世界中に広がり、現在では世界6大陸、30の国と地域で890店舗を展開しています。多くの人々が毎日のようにChatimeのドリンクを愛飲しています。

チャタイム 桜山駅前店の口コミ/評判

Chatimeは、スペシャリティードリンク専門店として、豊富な特徴を持っています。新鮮で香り高いお茶をベースに、フレッシュなフルーツやバブルを組み合わせて、カスタマイズされたドリンクを提供しています。女性にとって魅力的なのは、多彩なフルーツドリンクのバリエーションやヘルシーオプションが豊富であることです。また、店内の雰囲気も明るく居心地が良く、友人や恋人とのくつろいだ時間を過ごすのに最適です。サービス面では、スタッフの対応が親切で笑顔が絶えず、注文がスムーズに行われるのも好評です。Chatimeは女性にとってリラックスできるドリンク体験を提供しています。

ホームページ

ホームページリンク先

 

チャタイム 桜山駅前店のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

チャタイム 桜山駅前店で働く場合のおすすめポイント

高時給と深夜手当:時給1000~1200円で、深夜22時以降は時給25%UPとなります。努力が給与に反映されるため、頑張り次第で収入を増やすことができます。

働き方の自由度:勤務時間は9:30~23:30で、週2日からの勤務や1日4時間からのシフトも応相談です。2週間ごとの自己申告制度を導入しており、平日のみや土日祝のみの勤務も可能です。

幅広い層が歓迎される環境:学生、フリーター、主婦(夫)さんなど、多様な方々が歓迎されます。飲食未経験の方でも楽しく働くことができる環境です。

オープニングスタッフの魅力:新しくオープンする店舗でのスタッフ募集です。一緒にお店を盛り上げるチャンスがあり、新しい仲間と共に働くことでやりがいを感じることができます。

タピオカ専門店でのバイトは、高時給や柔軟な働き方の自由度が魅力です。未経験者でも楽しく働ける環境であり、オープニングスタッフとして新しいお店の立ち上げに参加することで、成長やチャレンジの機会もあります。ぜひ、タピオカ専門店でのバイトを通じて充実した経験を積んでください。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi