【新店】蕎麦屋 のの屋-名古屋市名東区藤が丘








蕎麦屋 のの屋の情報

オープン予定日

2023年7月上旬

場所、アクセス:愛知県名古屋市名東区藤が丘171番地の3

(※付近を示している場合があります)














ホームページ

ホームページリンク先

 

蕎麦屋 のの屋のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

蕎麦屋 のの屋で働く場合のおすすめポイント

賃金面では、時給1100円~と交通費規定支給があります。高校生も同時給で勤務できるため、給与面での待遇は魅力的です。

働き方については、ランチのみの勤務となりますので、時間的な制約も少なく、他の予定との両立がしやすいです。週1日や2日からの勤務や、1日3時間や4時間からの勤務も可能で、平日のみや土日のみの勤務も大歓迎です。また、出勤・退勤時間については相談に応じて調整可能です。

キャリアアップについては、のの屋がオープニングスタッフの募集となっており、既存スタッフがゼロの状態からスタートするため、スキルや経験を積みながら成長するチャンスがあります。また、小さめな店舗であるため、仲間とのコミュニケーションも密に取りながら、一緒に成長していくことができます。

のの屋は、調理補助や洗い物のお仕事ですが、料理経験がなくても大丈夫です。基本的には盛り付けなどの簡単な作業をお任せしており、一緒に業務を覚えていくことができます。また、席数が16席と小さな店舗ですので、困ったことがあれば周りのスタッフがすぐに助けに行く体制が整っていますので、安心して働けます。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi