【新店】にぎりたて アピタ緑店-名古屋市緑区徳重








にぎりたて アピタ緑店の情報

オープン予定日

2023年6月下旬

場所、アクセス:愛知県名古屋市緑区徳重2-201

(※付近を示している場合があります)














にぎりたて アピタ緑店のPR

お米にこだわりを持っています。福井県産のいちほまれやこしひかりを使用することで、具材の美味しさが一層引き立ちます。お米の品質や風味にこだわり、お客様に最高の食体験を提供しています。

また、海苔にもこだわりを持っています。地元伊勢湾産の海苔を使用しており、その味わいは濃厚で、お米との相性が抜群です。風味豊かな海苔が、お料理と一緒に調和し、より一層美味しさを引き立てます。

さらに、塩にも特別なこだわりがあります。赤穂の焼き塩を使用しています。この焼き塩はクセがなく、まろやかな味わいが特徴です。食材の持ち味を引き出し、料理全体のバランスを整えるのに最適な塩として選ばれています。

お米へのこだわり、海苔へのこだわり、塩へのこだわりが存分に味わえるお店です。食材の品質や風味にこだわり、最高の味をお届けすることを心がけています。ぜひ、私たちのこだわりを堪能してください。

にぎりたて アピタ緑店の口コミ/評判

にぎりたては、お米にこだわり、海苔にこだわり、塩にこだわるお店です。特に女性にとっては、美味しいお米や豊かな海苔の風味が魅力的です。お米の品質や海苔の濃厚な味わいが、寿司の具材との相性を引き立て、一口食べるたびに幸せな気持ちになります。お店の雰囲気は落ち着いた和の空間で、寿司職人の技が光ります。サービスも丁寧で、お客様のリクエストに柔軟に対応してくれます。口コミや評判では、女性にとって特別なお食事体験ができると高く評価されています。

ホームページ

ホームページリンク先

 

にぎりたて アピタ緑店のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

にぎりたて アピタ緑店で働く場合のおすすめポイント

賃金面では時給1000円から1250円という魅力的な待遇を提供しています。また、高校生も応募可能で、時給990円となります。働き方に関しては、シフト制で、1日4時間程度から勤務可能です。週3日からの勤務もOKで、柔軟なシフト調整が可能です。

にぎりたて アピタ緑店では、長期での勤務を歓迎しており、扶養内での勤務も可能です。大学生や主婦・主夫、未経験者、ミドル層など幅広い方が活躍できます。学歴やブランクも問わず、フリーターの方も歓迎しています。キャリアアップの機会や賞与の支給、社員登用の可能性もあります。

また、オープニングスタッフとして働くことで、新しいお店の立ち上げに携わる貴重な経験が得られます。車通勤も可能で、制服や研修も用意されています。

にぎりたて アピタ緑店は、イチから丁寧に指導してくれるため、未経験者でも安心して働くことができます。ぜひ、働きやすい環境でおにぎりやお惣菜の調理・販売に携わり、新しい挑戦を始めてみませんか?

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi