【新店】中華そば 雷杏 -RYAN--名古屋市中村区椿町








中華そば 雷杏 -RYAN-の情報

オープン予定日

2023年6月下旬

場所、アクセス:愛知県名古屋市中村区椿町4-12

(※付近を示している場合があります)














中華そば 雷杏 -RYAN-のPR

東海で高評価・SNSで話題の店舗を作り出している新進気鋭のラーメン屋です!
らーめんはもちろん、お米にもこだわり、お腹いっぱい食べていただくためのタマゴと海苔がトッピングし放題。
おしゃれなお食事をおしゃれなスタイルで食べていただくお店です♪

ホームページ

ホームページリンク先

 

中華そば 雷杏 -RYAN-のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

中華そば 雷杏 -RYAN-で働く場合のおすすめポイント

給与面ではオープニング時給1500円という魅力的な待遇があります。特にオープンから30日間は高時給が適用されます。これはスタッフの意欲を高め、モチベーションを引き上げるための特典です。

働き方に関しては、柔軟なシフト制が採用されています。10:00~15:00と17:00~23:00の間で週1日・1日3時間から勤務可能です。土日のみの勤務や「ランチだけ」「夕方から」といった希望にも対応しています。自分のライフスタイルに合わせて働くことができます。

中華そば 雷杏 -RYAN-では、大学生や主婦・主夫、未経験者、経験者など、幅広い方が歓迎されています。副業やWワークも応相談です。シフト調整やキャリアアップの機会もありますので、将来的なキャリアの築き方にも期待が持てます。

また、駅チカの立地やオープニングメンバーとして働くことで、新しいお店の立ち上げに参加する貴重な経験を積むことができます。制服の用意や髭・アクセの許容、友達同士の応募も歓迎されています。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi