【新店】やっぱりステーキ 富士宮店-アクロスプラザ富士宮








やっぱりステーキ 富士宮店の情報

オープン予定日

2023年5月26日

場所、アクセス:静岡県富士宮市弓沢町510 アクロスプラザ富士宮

(※付近を示している場合があります)

 














やっぱりステーキ 富士宮店のPR

やっぱりステーキでは、お肉は肉本来の旨味を引き出すために、店内で丁寧に手作業で下処理を行っています。肉厚でありながら柔らかさを兼ね備えた「やっぱりステーキ」のお肉は、その美味しさに感動すること間違いありません。

お肉の調理も全て店内で手捌きしています。富士山の溶岩石を使用し、お肉をふっくらジューシーに焼き上げます。溶岩石の遠赤外線効果により、中までジューシーな肉厚ステーキが完成します。レアで提供されるお肉の旨味と、焼き加減の楽しみが絶妙に融合し、本格的なステーキの味わいをご堪能いただけます。

さらに、豊富な調味料を取り揃えています。まずはシンプルな塩コショウで味わうもよし、さっぱりとしたオニオンソースでいただくもよし、沖縄ステーキの定番であるA1ソースもおすすめです。お客様の好みや食べ方に合わせて、様々な組み合わせを楽しむことができます。さらに、お肉専用ふりかけも取り揃えており、調味料のバリエーションによってさまざまな美味しさが発見できます。

やっぱりステーキ 富士宮店の口コミ/評判

女性視点:
店内の雰囲気は落ち着いており、女性でも気軽に入れるアットホームな雰囲気が魅力です。また、豊富な調味料の選択肢も女性にはうれしいポイントです。自分の好みに合わせて、さまざまな味わいを楽しむことができます。

男性視点:
肉本来の旨味を存分に味わえる一品です。特に、富士山の溶岩石を使用した焼き加減は絶品で、ふっくらジューシーな仕上がりに感動します。店内の雰囲気は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとくつろげる空間です。また、豊富な調味料のラインナップも男性にとって魅力的です。自分の好みや食べ方に合わせて、アレンジする楽しみがあります。

ホームページ

ホームページリンク先

 

やっぱりステーキ 富士宮店のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

やっぱりステーキ 富士宮店で働く場合のおすすめポイント

やっぱりステーキ 富士宮店は、ステーキ店でのホール・キッチンスタッフを募集しています。給与面では、正社員の場合は月給20万円以上、アルバイト・パートの場合は時給1200円以上と、魅力的な待遇が用意されています。また、オープニング特別時給も設定されており、スタート時には特別な報酬が期待できます。

勤務時間は、10:00~23:00でシフト制が導入されています。正社員は実働8時間の勤務となり、アルバイト・パートは週2日から応相談と柔軟な働き方が可能です。残業手当も支給されるため、努力次第で収入を増やすこともできます。

やっぱりステーキ 富士宮店では、長期での勤務を歓迎し、学生や主婦・主夫、未経験者から経験者まで幅広い人材を歓迎しています。また、フリーターやミドル世代の方も活躍できる環境が整っています。シフトも相談に応じて調整されるため、働き方の自由度も高いです。

キャリアアップに関しては、正社員の場合は業務担当の幅が広がり、発注や事務作業などの裁量ある業務もお任せされます。また、研修制度も整っており、スキルアップや成長の機会も与えられます。

やっぱりステーキ 富士宮店でのバイトは、高収入や働き方の自由度、キャリアアップの可能性が魅力です。オープニング特典や研修制度も充実しており、成長できる環境が整っています。ぜひ、やっぱりステーキ 富士宮店で働いてみてください。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







静岡県

Posted by Michi