【新店】近江焼肉 おもてなし-名古屋市港区東茶屋








近江焼肉 おもてなしの情報

オープン予定日

2023年6月2日

場所、アクセス:愛知県名古屋市港区東茶屋2-354

(※付近を示している場合があります)

 














近江焼肉 おもてなしのPR

美しく広がったサシや甘くきめ細かな脂が特徴の近江牛をリーズナブルな価格でお楽しみいただける焼肉店をご提供しています。解放的な店内には大きな吹き抜けがあり、牧場から直送されたお肉を存分に味わうことができます。テラス席も用意されており、ご家族連れやデート、宴会など、さまざまなシーンでご利用いただけます。バリアフリー対応の広々としたエントランスも備えており、車椅子やベビーカーを使用される方も快適にご利用いただけるよう配慮しています。食器にもこだわり、美味しい近江牛をより一層楽しんでいただけるよう心掛けています。

近江焼肉 おもてなしの口コミ/評判

女性視点:
「近江牛をお得に堪能できるメニューが揃っているお店です。ランチからディナーまで豊富なメニューがあり、焼肉の後には美味しいデザートも楽しめます。お肉が食べたくなった時やデート、宴会など、さまざまな場面で利用できるのが嬉しいです。近江牛の脂の美味しさをぜひ味わってみてください。」

男性視点:
「名古屋市で手頃な価格で近江牛を楽しめるお店です。ランチやディナーにはバラエティ豊かなメニューがあり、食後のデザートも充実しています。お得な価格設定なので、近江牛が好きな方や初めて食べる方も満足できるでしょう。ぜひ、甘くとろける脂の美味しさを存分に味わってください。」

近江焼肉 おもてなしで使えるクレジットカード、電子マネー(※店舗によって異なる場合があります)

カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー可(交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay)

QRコード決済可(PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY)

ホームページ

ホームページリンク先

 

近江焼肉 おもてなしのチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

近江焼肉 おもてなしで働く場合のおすすめポイント

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi