【新店】居酒屋革命 酔っ手羽 近鉄四日市店-四日市市諏訪栄町








居酒屋革命 酔っ手羽 近鉄四日市店の情報

オープン予定日

2023年6月15日

場所、アクセス:三重県四日市市諏訪栄町6-15

(※付近を示している場合があります)

 














居酒屋革命 酔っ手羽 近鉄四日市店のPR

酔っ手羽の手羽先をお楽しみください。手羽先は創業当時から受け継がれる秘伝のタレとスパイスを使用し、6年の歳月をかけて完成させました。その秘伝のタレとスパイスは、甘辛い味わいで老若男女に愛されています。酒好きのための酒好きによる酒好きのための手羽先です。国産の手羽先にこだわり、その味わいは愛知県を含む手羽先の本場でも高く評価されています。実際に愛知県公式観光プロモーションでも手羽先屋として紹介されています。

伝説的な味わいの餃子
餃子は、秘伝の餡を使用して作られ、その味わいは門外不出のものです。タレを必要とせず、そのまま食べることができる味付き餃子は、創業以来多くのお客様を虜にしてきました。独自の味付けは他に類を見ないものであり、一度食べれば必ずややみつきになることでしょう。味付け、新鮮さ、食感に絶対の自信を持っております。ぜひ、最初は何も付けずにそのままお召し上がりください。餃子本来の美味しさを存分にお楽しみいただけること間違いありません。

ホームページ

ホームページリンク先

 

居酒屋革命 酔っ手羽 近鉄四日市店のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

居酒屋革命 酔っ手羽 近鉄四日市店で働く場合のおすすめポイント

賃金:
[ア・パ]時給1,100円~1,800円で、昇給制度があります。
交通費も一部支給されます。
働き方:
週1日からの勤務や1日3時間からの短時間勤務も可能です。
勤務開始日は即日で、長期勤務できる方や短期間で働きたい方も歓迎です。
家庭都合に合わせた休み調整も可能で、交代制の休日・休暇体制です。
勤務内容:
ホールスタッフとしてお客様の席へのご案内、オーダー受け、お料理やドリンクの提供、お会計などの業務を担当します。
未経験者や料理経験のない方でも大歓迎です。笑顔で挨拶ができる元気さがあればOKです。
自分のお店を出したい方も歓迎されています。
キャリアアップ:
飲食店でのバイト経験がある方は優遇されます。
社割(10%)やまかない(無料)があり、お店の雰囲気や仕事に慣れてきたら、さらにスキルアップを目指すことができます。
待遇・福利厚生:
社会保険に加入できるため、安心して働くことができます。
昇給制度や交通費の規定支給、履歴書不要などの待遇もあります。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







三重県

Posted by Michi