【新店】支留比亜珈琲店 豊田整形外科店-豊田市今町








支留比亜珈琲店 豊田整形外科店の情報

オープン予定日

2023年6月20日

場所、アクセス:愛知県豊田市今町6-2-1

(※付近を示している場合があります)

 














支留比亜珈琲店 豊田整形外科店のPR

本物のCOFFEEを追求する支留比亜から、本物のCOFFEEに造詣の深い皆様へ向けて営業しています。

指定した珈琲豆を焙煎業者にブレンドいただき、そのまま納入。独自の粗さに挽かれた豆から抽出されるコクのあるコーヒーを提供しています。支留比亜ブレンドコーヒーは、本物のCOFFEEの味わいを知る方々にとって最高の一杯となることでしょう。

また、支留比亜のパンメニューも魅力的です。オリジナルの品々が豊富に揃っています。ボリュームたっぷりの三元豚のカツサンドや、エッグ、ハム、野菜が絶妙に調和したE.H.T.サンド、ゴーダチーズを使用したピザトーストなど、多彩なバリエーションが楽しめます。特に「エッグトースト」「ハムエッグトースト」は、ふわふわの玉子が焼き上げられ、絶品の味わいを生み出しています。

さらに、全てのケーキは手作りで、素材にこだわり抜いたものをご用意しています。甘さと風味が絶妙に調和した手作りケーキは、一つ一つが贅沢な味わいを提供します。

支留比亜珈琲店 豊田整形外科店の口コミ/評判

ここで味わえるコーヒーは、豆を独自の粗さに挽き抽出されるため、濃厚で深いコクがあります。特に支留比亜ブレンドコーヒーは、その香り高い味わいが魅力です。また、パンメニューも充実しており、ボリュームたっぷりの三元豚のカツサンドや、エッグトーストなどのオリジナルパンは絶品です。さらに、手作りケーキも美味しく、一つ一つが丁寧に作られています。店内は落ち着いた雰囲気で、リラックスしながらコーヒータイムを楽しむことができます。サービスも良く、スタッフの笑顔と丁寧な接客が心地よいです。支留比亜珈琲店は、本格的なコーヒーと美味しいパン、ケーキが楽しめるお店で、女性にとっての癒しの場所です。

ホームページ

ホームページリンク先

 

支留比亜珈琲店 豊田整形外科店のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

支留比亜珈琲店 豊田整形外科店で働く場合のおすすめポイント

 

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi