【新店】ひつまぶし河辺-江南市高屋町花戸








ひつまぶし河辺の情報

オープン予定日

2023年6月末

場所、アクセス:愛知県江南市高屋町花戸22-1

(※付近を示している場合があります)














ホームページ

ホームページリンク先

 

ひつまぶし河辺のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

ひつまぶし河辺で働く場合のおすすめポイント

賃金: [社]月給28万円~、[A][P]時給1050円~、土日祝日は1100円となっています。給与水準は申し分なく、能力や経験によって昇給の可能性もあります。安定した収入を得ることができます。

働き方: 昼と夜のシフトがあり、昼の勤務は10:00~15:00(14:30でも可)で、夜の勤務は17:00~21:00となっています。週4日からの勤務で、1日6時間からの勤務も可能です。柔軟な勤務体制を取っており、プライベートとの両立がしやすいです。

勤務時間の自由度: 週4日からの勤務で、自分の都合に合わせて働くことができます。特に[A][P]の求人では、1日6時間から勤務が可能であり、学生や主婦(夫)、フリーターの方にとって非常に魅力的なオプションです。

キャリアアップ: 未経験者でもしっかりとサポートがあり、おしぼりを詰める、お料理を運ぶ、片付けるなど、簡単な業務からスタートできます。経験を積みながら成長していくことができるため、キャリアアップの機会があります。

以上のポイントから、ひつまぶし河辺の求人は、魅力的な給与体系、柔軟な働き方、勤務時間の自由度、未経験者へのサポートが魅力です。給与水準も高く、キャリアアップの機会もあります。応募画面へ進んで、詳細を確認してみてください。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi