【新店】うな誠 上飯田店-名古屋市北区上飯田通








うな誠 上飯田店の情報

オープン予定日

2023年7月中旬

場所、アクセス:愛知県名古屋市北区上飯田通2-60

(※付近を示している場合があります)

 














うな誠 上飯田店のPR

産地や市場から厳選した美味しい生のうなぎを使用し、その時期に応じたこだわりの技で串打ちし、最後に炭火で丁寧に焼き上げています。本格的なうなぎを手頃な価格で提供している、ひつまぶしとうな丼の専門店です。

新鮮なうなぎを活かした料理を提供しており、美味しさにこだわっています。産地や市場から厳選したうなぎを捌き、串打ちした後、炭火で焼き上げることで、香ばしさとジューシーな食感を引き出しています。

ひつまぶしとうな丼の専門店として、こだわりの料理をお値打ちな価格でご提供しています。うなぎの素材を活かし、丁寧に仕上げたひつまぶしやうな丼をお楽しみいただけます。本格的な味わいを手軽に楽しめるので、ぜひご来店ください。

 

ホームページ

ホームページリンク先

うな誠 上飯田店のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

うな誠 上飯田店で働く場合のおすすめポイント

賃金: 時給1,100円〜で、昇給の可能性もあります。扶養控除内で働けるため、家計のサポートや自身の収入を得ることができます。交通費も一部支給されるため、通勤費の負担を軽減できます。

働き方: 土日祝日のみや週2日、週4日からの勤務が可能です。シフト制になっており、1日3時間からの勤務もOKです。家庭都合に合わせて休みを調整できるため、プライベートとの両立がしやすくなっています。

勤務時間の自由度: シフトは1週間ごとに提出する形式であり、自身の都合に合わせて働くことができます。仕事内容によっては、アナタの希望を考慮して配慮してくれるため、働きやすい環境が整っています。

キャリアアップ: 未経験者も歓迎されており、経験者は優遇される場合もあります。研修制度や昇給のチャンスもあるため、スキルアップやキャリアの成長が期待できます。

以上のポイントから、この求人は時給や勤務時間の自由度、未経験者の歓迎などが魅力です。主婦(夫)やフリーター、学生など幅広い方にとって働きやすい環境となっています。ぜひ履歴書を持参し、落ち着いて働きたい方には特におすすめです。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi