【新店】 焼肉LAVA29-名古屋市中区錦








焼肉LAVA29の情報

オープン予定日

2023年6月21日

営業時間
17:00~27:00

場所、アクセス:愛知県名古屋市中区錦2丁目12-16錦山吉ビル1F

(※付近を示している場合があります)














ホームページ

ホームページリンク先

 

焼肉LAVA29のチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

焼肉LAVA29で働く場合のおすすめポイント

賃金: 時給1,100円〜で、給与UPや昇給のチャンスがあります。さらに、深夜手当や各種手当があり、稼ぎの面でも魅力的です。交通費の一部も支給されるため、通勤費の負担を軽減できます。

働き方: 社保やまかない、制服の貸与など、充実した待遇・福利厚生があります。また、フリーターやWワーク希望の方、学歴や経験を問わず、友達と一緒に応募することも可能です。履歴書も不要で即日応募ができます。

勤務時間の自由度: 22時から翌5時までの勤務で、18歳以上の方が対象です。平日と週末では時給が異なり、さらに深夜料金も加算されます。研修期間が設けられており、初心者でも安心して働くことができます。

キャリアアップ: 資格や経験は一切不要で、全員が1からのスタートとなるため、安心して応募できます。焼肉LAVA29のオープニングスタッフとして、お客様のご案内や注文、配膳、片付けなどを担当します。チーム全体で成長し、キャリアアップの機会もあります。

以上のポイントから、この求人は待遇や福利厚生の充実、柔軟な勤務時間、未経験者の歓迎などが魅力です。給与や勤務条件が明確であり、チームで成長していける環境です。おしゃれな職場で働きたい方、長期勤務が可能な方に特におすすめです。

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







愛知県

Posted by Michi